teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みやい  投稿日:2006年 7月31日(月)09時29分58秒
  37500げと  
 

誰もいないけど・・・。

 投稿者:管理者@不毛の地  投稿日:2006年 5月20日(土)20時30分1秒
  とりあえず書いておこう。

今日自宅近くのゴルフの打ちっぱなしの鉄塔が倒壊。
消防・報道が多数出動。

なかなか笑えた。w
 

ふむ。

 投稿者:管理者@不毛の地  投稿日:2006年 5月 1日(月)13時46分20秒
  なんだか荒んでるな。このサイト。
とりあえず更新しとくか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月26日(木)18時03分11秒
  耐震アミーゴ(完全版)

唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明/作詞:vipper

鳴り響いた事務所の電話 嫌な予感が胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アネーハ
情けないぜ助けてくれ 例の偽装が国会沙汰に もうダメかもしれない ミ・アキーラ
2人を裂く様に 小嶋がキレた

*Si 俺達はいつでも2人で数値操作 地元じゃ恥知らず そうだろ?
Si 俺達は昔から金持ちに憧れて 漏らさず生きてきた 何故だろう?
明日からハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た*

家宅捜索証拠隠滅 激太りの姉歯が言った 「間に合わなかった どうしよう…」
剥奪された建築資格 15年の下積み時代 水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が偽装して建て続けたホテルは 営業中止だぜ そうだろ?
Si 内河にハメられて髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない 何故だろう?
今になって発覚 質疑応答受けなくちゃ ブタ箱だ

*Repeat
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理者@不毛の地  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時05分39秒
  そんなわけで放置ぎみなHPですが、これからもよろしく。

松行さんキリ番ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:☆松行としかず★  投稿日:2005年12月29日(木)17時22分8秒
  34900ゲットです  

いらっしゃい。

 投稿者:管理者@不毛の地  投稿日:2005年10月30日(日)16時20分9秒
  今日は何を?(なんて聞いてみたりして。)

一応復活ですが、何分飽きやすい性格なので
更新は不定期ですがよろしくです。
 

無念

 投稿者:TNT  投稿日:2005年10月29日(土)21時17分34秒
  復活おめでとうございます。
ひそかにその日を待っていました。
いま34210番を踏んだのですが,これはキリバンではないですよね・・・
これからも更新待っています。
それでは,失敬
 

そうなのです・・・。

 投稿者:管理者@不毛の地  投稿日:2005年10月23日(日)21時57分15秒
  これから課題曲ねちねち地獄が始まるのです・・・。

りょうちゃんのときはどうでした?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年10月23日(日)09時38分31秒
  フッカツおめでとう  

レンタル掲示板
/3