teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが

 投稿者:ミスト(1581)  投稿日:2009年 3月 8日(日)14時02分31秒
  後半からの参加でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
時期再開が延期ですが、たまどこかでお会いできれば幸いです。


私は次回も変わらないまままた放浪していると思います^^
水より炎系の魔法のほうが弱点に多く強いとは知っているものの、ずっと水魔法を取得してきたのでスタンスは変わらないでしょう(笑)

ではでは、またいつかお会いする日まで~。
 
 

さらば、戦いの日々よ!

 投稿者:エルレーン(863)  投稿日:2009年 2月24日(火)03時34分26秒
  昔と違って早々SSは書けない―――十二分に思い知らされた今期でした
あと、未継続の多さ。
情報管理してくれるリーダーの存在は感謝感激でございました。
次回は『イクズス』という名前でやってるはずなので、
どこかで見かけたときは生暖かい目で見下しておいてください(w
 

いろいろ感謝

 投稿者:コロン(345)  投稿日:2009年 2月23日(月)20時16分20秒
  アヤカさんには、アイテムの売買やお金の管理開錠までいろいろやってもらって今回はゲームを楽しめた気がします。
でも回復や補助はやっぱりつまらない感じがあって、来期はなんか違う職業でやってみたい。
m(__)m
 

今までありがとうございました。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月23日(月)18時04分50秒
  ついに終わってしまいましたね。
期間が長かったこともありますが、LV71まで育てられてとても嬉しいです。
また、大陸から今の島を踏むことができて、ほぼイブラシルを歩き回れたのも大きな成果です。
今までともに戦っていただき、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。(^-^)

【資産】
(収入)
 それぞれ570s、銅貨
コロンさん  :78276s
エルレーンさん:69250s
アヤカ    :38964s
マクベスさん :89523s
ミストさん  :95851s
パーティー資産:銅貨×2、銀貨×2、LV5宝箱、LV6宝箱、マナ石×3、ジェネ石×3、スク火×2、スク水、スク木×2、ハードレザーアーマー、プレートアーマー、エナジーポーション、鼻毛、ミスリルリング、ブロードソード
 

次回も楽しみ

 投稿者:ミスト(1581)  投稿日:2009年 2月21日(土)01時14分8秒
  移動:[ルベツアール峡谷]
スキル妨害の指定:[1 ターン目のスキル「アイスレイン」を妨害する]

前回の対人戦でできなかったチェイン攻撃、今度こそ使いたいなという願望を込めて継続しました。

私は次回もまた同じ系統の魔法使いをやっているかと思います。
次こそ魔法攻撃でランキングに入れるよう、頑張ります^^
 

最後の登録。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月19日(木)18時08分30秒
  移動:  [ルベツアール峡谷]
スキル妨害の指定:
  [1 ターン目のスキル「大旋風III」を妨害する]

最後の更新を登録しました。
行き先は適当に決めました。(^-^;
最後はみんなそろって全力を出し切って終わりたいですね。
最終戦、頑張りましょう!
 

次回は魔法戦士タイプにしよう

 投稿者:エルレーン(863)  投稿日:2009年 2月18日(水)19時26分7秒
  移動: [赤眼の塔]
回復魔法: [普通]

私はせっかくだからこの赤の塔を選ぶぜ!
 

次回、最終回。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月16日(月)19時41分39秒
編集済
  いよいよ次回が最終回ですね。
人斬りの森に突入したものの遭遇しませんでしたね。
平穏に、大団円で終わるのもいいですね。
最後に精一杯頑張りましょう。

再開がけっこう早いのが嬉しいですね。
エンチャントあたりがもう少しとっつきやすくなるとありがたいのですが…。(^-^;
どの程度改修がかかるのか分かりませんが、いっそうおもしろくなることを願っています。

【資産】
(収入)
 それぞれ1710s、銀貨、LV6宝箱、マナ石、ジェネ石
 宝箱開錠 ブロードソード
(支出)
 マナ石使用
コロンさん  :77706s
エルレーンさん:68680s
アヤカ    :38394s
マクベスさん :88953s
ミストさん  :95281s
パーティー資産:銅貨、銀貨×2、LV5宝箱、LV6宝箱、マナ石×3、ジェネ石×3、スク火×2、スク水、スク木×2、ハードレザーアーマー、プレートアーマー、エナジーポーション、鼻毛、ミスリルリング、ブロードソード
 

有難う御座いました。

 投稿者:コロン(345)  投稿日:2009年 2月16日(月)19時00分36秒
  移動:   ルベツアール峡谷
回復魔法:   普通
スキル妨害の指定:
   1 ターン目のスキル「ロトンブレス」を妨害する

また合う日迄
 

最後なのに

 投稿者:ミスト(1581)  投稿日:2009年 2月15日(日)21時31分46秒
  先週はネットに繋ぐ暇がありませんでした……。
終盤間際の未継続でごめんなさい。

でも最後の最後で人斬りに遭遇しなかったようなので、良かったです^^
22日で最後ですが、お付き合い願います~。
 

16

 投稿者:コロン(345)  投稿日:2009年 2月14日(土)10時48分29秒
  移動: アルヴィスの森
回復魔法: 普通

スキル妨害の指定:
1 ターン目のスキル「大旋風III」を妨害する
 

次のキャラメイクはどーするかねー

 投稿者:エルレーン(863)  投稿日:2009年 2月13日(金)22時26分8秒
  移動: アルヴィスの森
回復魔法: 普通

スキル妨害の指定:
1 ターン目のスキル「大旋風III」を妨害する

ではせっかくだから移動してしまう
 

登録しました。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月13日(金)20時10分34秒
  移動:  移動しない
スキル妨害の指定:
  1 ターン目のスキル「ファングブレードIII」を妨害する

取り合えず私は移動なしで登録しました。
最後に斬られるのもシャクですが、鍛えてきた実力を発揮してみたいというのも…。
中間ですかね。(^-^;
 

継続は

 投稿者:マクベス(1404)  投稿日:2009年 2月13日(金)01時59分42秒
  アイテム:
ゴールドリング:エントリーNo.1581(ミスト)に渡す「お返しします」
スキル妨害の指定:1ターン目のスキル「大旋風III」を妨害する

と、以上です。
奪われたミストさんのゴールドリングは、お渡ししますね。
 

(無題)

 投稿者:エルレーン(863)  投稿日:2009年 2月11日(水)18時57分1秒
  最後を対人戦にしちゃうPTは多いと思われ。
新聞屋さんが死ぬんじゃないかというぐらい発生して祭りになる気がするんだな、これが。
もっとも、私は突っ込みたいです。今度こそはミスなく戦ってやるんだな。
 

リセット日時決定。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月 9日(月)22時35分53秒
  こんなところでも落ちるとは・・・。_l ̄l○
普通の敵でも3回連続攻撃はつらいですね。

いよいよリセットの日が決まりましたね。
2月22日が最終の更新のようですので、行動できるのはあと2回ですね。
次回またアルヴィスの森に突っ込んでみて、対戦になれば最後の更新がPK戦で終了ですね。
最後は平穏に終わりますか? それとも華々しく散ってみますか?(´▽`;)
何にせよあと少しなので、それまでよろしくお願いします。

【資産】
(収入)
 それぞれ1208s、銅貨、LV5宝箱、マナ石、ジェネ石
 銅貨×3、銀貨×2、金貨、バトルアクス、サイフォス売却 6100s
(支出)
 アヤカ 440s
 LV3宝箱開錠依頼
コロンさん  :75996s
エルレーンさん:66970s
アヤカ    :36684s
マクベスさん :87243s
ミストさん  :93571s
パーティー資産:銅貨、銀貨、マナ石×3、ジェネ石×2、スク火×2、スク水、スク木×2、ハードレザーアーマー、プレートアーマー、エナジーポーション、鼻毛、ミスリルリング
 

あ、あれー!?

 投稿者:エルレーン(863)  投稿日:2009年 2月 8日(日)22時47分41秒
  継続ミス・・・なんてこった・・・  

最後になりましたが

 投稿者:ミスト(1581)  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時03分37秒
  移動:アウストリ海岸
購入:189.リカバリポーション
アイテム:
金貨:売却
銅貨:売却
銅貨:売却
銀貨:売却
送金:エントリーNo.546(ラトニア・ラトワール)に4820シリーンを渡す
スキル妨害の指定:1ターン目のスキル「キャスティング」を妨害する

継続完了です。

ではミスリルリングはお言葉に甘えて使わせていただきますね^^
エナジーポーションもありがとうございます。

とりあえず手持ちの硬貨等を売って荷物をすっきりさせておきました。
リセット前に、前の目的地まで行けると良いですね。
 

よかったです。

 投稿者:アヤカ・ラセツ(989)  投稿日:2009年 2月 6日(金)22時22分15秒
  マクベスさん継続されてよかったです。
2回続けて宝箱の送付ミスるとお詫びの言葉もないところでした。(^-^;
リセットも近いようなので、それまで継続頑張りましょう!
 

継続しました

 投稿者:マクベス(1404)  投稿日:2009年 2月 6日(金)19時58分3秒
  アイテム:Lv.3宝箱:エントリーNo.2323(レーベン=C・フロスティ)に渡す「開錠宜しくお願い致します」
スキル妨害の指定:1ターン目のスキル「大旋風III」を妨害する

またもや継続忘れるところでしたorz
最近、未継続がちょい多いですね、自分。
うーむ、駄目駄目人間になりつつある。。
 

レンタル掲示板
/13