teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御前山キャンプ

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 7月22日(火)19時39分27秒
  先日7月20日(日)~21日(月)、御前山那珂川河川敷にてキャンプを行ないました。
この御前山キャンプは今年で3年目になり、例年は8月に行なっていましたが、
今年は一月早く実施しました。

①7月20日(日) 13時集合、テントの設置をしながらBBQの準備。
子供たちは川で遊びました。
5時前からBBQを開始し、飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしました。
参加者/大人:11名、子供:5名、合計16名。

②7月21日(月) 夜中に少し雨が降ったようでテントが濡れていました。
午前8時過ぎに起床、残り物のBBQ、焼きそばを食べて、お昼に解散しました。
2日間ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
参加者/大人:5名、子供:5名、合計10名。

昨年同様、次回は8月または9月に県南にてキャンプを行ないたいと思います。
 
 

県南飲み会

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 6月26日(木)21時43分30秒
  先週末6月21日(土)に、全国的に有名になってしまった荒川沖駅前の居酒屋笑笑で
飲み会を行ないました。当初12名の参加予定でしたが2名欠席で10名参加しました。

午後6時から開始の予定でしたが、約10分ほど遅れてスタートしました。
メニューは、宴会コースの「喜(よろこび)コース(全9品)」(1人2,050円)
+2時間飲み放題(男性1,250円、女性950円)で、一人当たり3,000円そこそこ。

料理9品は下記の通り。
●小鉢
●ヘルシー豆腐サラダ
●鮪とサーモンのカルパッチョ
●チーズつくねのベーコン巻
●やきとり
●揚物4種盛り合せ
●特製2種ウインナー
●笑笑人気の豚キムチ炒め
●あさりと筍のご飯

初対面の方も何名かいましたが、時間の経過と共に打ち解けて和気あいあいと楽しい
ひと時が過ごせました。2時間の宴会予定が、結局店を出たのは9時少し前でした。
その後は一部を除いて二次会へ向かいました。。。

・・・・ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
また一緒に飲みましょう!これからの季節はビアガーデンなんかもいいですよネ!
 

mixi、バンビ合同ゆかりの森BBQオフ

 投稿者:ツカ  投稿日:2008年 5月 2日(金)19時03分52秒
  4月29日にゆかりの森でBBQオフを開催しました。お天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。材料の準備等でお手伝いしてくれた方有り難うございました。予定には無かったのですが、BBQ終了後カラオケにも行きました。これからも合同オフ会を企画したいと思いますので、是非参加して下さい。       ①BBQ                   男性10名、女性9名、子供4名           ②カラオケ       男性5名、子供4名  

県南テニス&お花見オフ会報告

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時59分37秒
  4月6日(日)に土浦市の乙戸沼公園で「テニス&お花見オフ会」を行ないました。
晴天の中、乙戸沼ファミリー公園でテニスをして汗をかいて、その後乙戸沼岸にて
桜の木の下でお花見を行ない、楽しい一日を過ごしました。
ご参加者の皆様、お疲れさまでした。これからの季節、大いに外で遊びましょう!

①テニス  11:00~13:00(120分)乙戸沼ファミリーテニス公園コートA・B
      参加者:大人7名(男性5名女性2名)、子供1名、合計8名
      とても天気がよく風がなかったので、絶好のテニス日和でした。
      家に帰って鏡を見たら、顔が日焼けしていました。
      これからの季節はスポーツをやるにはとても良い時期ですね。

②お花見  13:15~16:30 乙戸沼公園
      参加者:大人22名(男性11名女性11名)、子供9名、合計31名
      当初の参加予定では大人25名でしたが3名欠席でした。
      各自手作りのお弁当を持ち寄って、お喋りしながら食べたり飲んだり
      楽しい3時間超の時間を過ごすことができました。

今回はバンビの会員以外に、mixiのシングルママパパコミュのメンバーの方4名が
参加し、小さなお子さんを連れて20代のお母さんも参加してもらいました。
最近サークル会員の平均年齢が高齢化してきていたので、今後とも若い人たちが
たくさん参加してもらえるといいなぁ~と思いました。

これから夏に向けて、BBQ、キャンプ、海、山、川等、アウトドアの季節です。
皆で楽しく大いに遊びましょう!
大勢の子供たちに楽しい思い出を作っていきましょう!
 

つくばテニス&しゃぶしゃぶ食べ放題

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 3月20日(木)15時02分49秒
  3月16日(日)に、つくばにて「テニス&しゃぶしゃぶ食べ放題オフ会」を行ないました。

①テニス        13:00~15:00(120分)竹園東公園テニスコートA
            参加者:大人3名(男性3名)
            参加者は2名+見学1名と超少なく寂しかったですが
            ラリーのみでしたが2時間フルにやれました。
            風もなくテニス日和でした。

②しゃぶしゃぶ食べ放題 17:30~20:30 笑笑荒川沖東口駅前店
            参加者:男性3名女性4名、中3女子1名の合計8名
            肉は牛、マトン、豚肉の3種類だったため、始める前
            までは牛肉を目一杯食べるぞぉ~!と意気込んでいた
            のですが、いざ食べてみると牛肉は硬くて美味しくなく
            マトンはマトン臭く(?)、結局は豚肉が一番美味しく、
            お替りの肉はほとんど豚肉ばかりになってしまいました。

ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
次回は、4月6日(日)に乙戸沼公園にて「テニス&お花見オフ会」を行ないますので、
今回不参加だった方も是非ご参加くださいネ!
 

つくばテニス&お好み焼きオフ会報告

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 1月16日(水)13時32分31秒
編集済
  新春1月13日(日)に、つくばにて「テニス&お好み焼きオフ会」を行ないました。
とても寒い日の少人数での開催でしたが、結構賑やかに楽しくできたと思います。
ご参加者の皆様、お疲れさまでした。今年一年、皆で良い年にしていきましょう!

①テニス  13:00~15:00(120分)竹園東公園テニスコートA・B
      参加者:大人5名(男性3名女性2名)、子供2名、合計7名
      天気は良かったですが風がかなり強く、枯れ葉が舞う中2時間やりました。
      通常は少しやると汗をかくのですが、暑くはなったけれど汗は出なかった。
      今回テニス初体験の方が3名いたのですが、結構楽しくできたようでした。

②お好み焼き16:10~18:20 道とん堀つくば松代店
      参加者:大人11名(男性7名女性4名)、子供4名、合計15名
      テニス後着替えをしてから車で移動して、16時から「道とん堀松代店」にて
      「たぬきの期間限定宴会コース」で行ないました。
      メニューは、サラダ、ポテカラセット、季節の鉄板焼き、鉄板盛り合わせ
      お好み焼き、もんじゃ焼き、肉焼きそば、デザートとドリンクバーで、
      全員でお腹いっぱいになりました。

今回はテニスをやった後のお好み焼きだったので、比較的早い時間で行なったため
ノンアルコールでの開催でした。一部飲みたい方もいたようなので、次回は希望者
がいれば飲み会を開催したいと思います。開催ご希望の方はお申し出くださいネ!
 

つくば忘年会

 投稿者:うめ  投稿日:2007年12月25日(火)20時32分42秒
  クリスマスイブイブの12月23日に、つくばにて忘年会を開催いたしました。
ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。今年も残りわずかですが
年末年始が皆様にとりまして素敵な日々となりますように。

一次会:12月23日(日)18:00~20:30くらい 円喜門つくば梅園店
    参加者 大人13名(男性5名女性8名、県南8名県央4名県西1名)
    鍋+7品および飲み放題コースで、ワイワイ賑やかに過ごしました。
二次会:12月23日(日)21:30~23:30くらい コートダジュール
    参加者 大人12名(男性5名女性7名、県南8名県央4名)
    少人数かと思っていましたが、ほぼ全員カラオケへ一緒に行きました。
三次会:12月23日(日)0:00くらい~ つくば湯~ワールド
    参加者 大人7名(男性3名女性4名、県南4名県央3名)
    飲酒運転撲滅から、湯~ワールドに行き、さらに飲む人は飲みました。

今回、最近入会された会員さんに結構ご参加いただきました。
どんどん積極的にこれからもご参加くださいネ!
また、是非ご自身でも、オフ会を企画して開催してください。
 

お茶&鍋オフ

 投稿者:オサム  投稿日:2007年12月 5日(水)13時52分33秒
  日時:12月2日(日)・PM14~
場所:ひたちなか市I集会所
大人14人・子供8人と沢山参加していただきました。
集会所の使用方法が以前より厳しくなった為にご不自由お掛けしましたが、皆さんにご協力していただいたお陰で、美味しい鍋を2種作って楽しく食し、オフを無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました(V_V)
 

水戸飲み会オフ♪

 投稿者:めめ  投稿日:2007年11月26日(月)16時23分26秒
  *飲み会*
 日 時 : 11月24日(土) 19:00~22:00すぎ
 場 所 : 白木屋
 参加者 : 22名【男性 12名  女性 10名】

*2次会ファミレス*
 サイゼリヤで22:30頃~12:00閉店まで
 参加者 : 10名【男性 7名  女性 3名】

今回は予定より大幅に上回る22名の参加者でとても楽しいオフとなりました
メンバーも新会員さん、ベテラン会員さん、久しぶりの会員さんといろいろ勢ぞろい
しました(笑)
何かゲームでもと思っていましたが、これだけの人数&メンバーなら
放っておいても盛り上がるに違いない!と予測したとおり大盛り上がり(^_^)v
大盛り上がりの為、終了時間が本来は21:00のところ、お店のご好意で22:00過ぎまで
延長料金なし(ドリンクは時間で終了ですが)でおいていただきまた盛り上がり^^;
参加者からはサービスもよく安くておいしいお店との評判でした
大幅な人数アップにもかかわらず場所を確保してくださったサブ幹事さんに感謝です♪

参加いただきました皆様おつかれさまでした<m(__)m>



来年には事前によく計画してたくさんの会員さんで盛大な
クリスマスパーティーでも開催できたらいいですね(=^・^=)
だれか計画してくださ~い♪
 

テニス→ボウリング

 投稿者:うめ  投稿日:2007年11月13日(火)21時22分24秒
  11月11日(日)に第4回テニス練習会を那珂総合公園テニスコートで行なう
予定でしたが、開始時刻くらいから雨が降り出したたため、急遽変更して
勝田にてボウリングを行ない、その後ガストにてお茶会を行ないました。

ボウリング:勝田パークボウル No.19~21レーン(3レーン)
      午後2:00~3:00くらい
      参加者 男性6名女性6名子供2名、合計14名
      1ゲームのみでしたが、3レーンに分かれて楽しくゲームを
      行ないました。優勝は○○さんで202ポイントでした。

お 茶 会:ガスト、参加者 男性5名女性5名子供2名、合計12名
      その後、一部を除き近くのガストに行きお茶会をしました。
      初参加の方も溶け込むことができたようでよかったです。

今回参加いただいた非会員の女性2名が、新たに新入会員としてバンビの
仲間になることになりました。どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10