teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8.17

 投稿者:NATSU  投稿日:2008年 8月24日(日)22時42分12秒
  大変遅くなりましたが、当日会場に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
そして、久々の共演となったrowthe、CUT THE CRAP、又、各スタッフの方々…
8.17という素晴しい時間を共有できたすべての方々に感謝したいと思います。
ありがとうございました!!
 
 

レス2

 投稿者:まえてぃ~  投稿日:2008年 6月19日(木)12時06分6秒
  >saitoさん
いや~たのしかったですw
色々久しぶりにお話できてよかったです。
またよろしくお願いしますね~

>kawariver(from KUPPA)
聴きまくっちゃってください!!w
ベースの人は飲むと面白いですw

>Twin@SoundWitch
遠征お疲れ様でした。
楽しんでいただけたらそれだけで嬉しいです。
何かあったら宜しくです!!
 

レスです

 投稿者:NATSU  投稿日:2008年 6月19日(木)01時21分41秒
  >saitoさん
お疲れ様でした!次回こそ同じステージに立てる事を希望します...
2曲位でも別に構いませんので、我々は。(笑)

>Twin@SoundWitch
遠い所お疲れ様でした!無事に大阪に辿り着いたようでなによりです。
こちらこそ今後共々宜しくお願いします!

>kawariver(from KUPPA)
クレッシェンドには常日頃お世話になっているので、又絡む機会もあるかと思います。
その時は是非宜しくお願いします!そして、お疲れ様でした!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:kawariver (from KUPPA)メール  投稿日:2008年 6月18日(水)19時30分21秒
  6月15日クレッシェンドお疲れ様でした!
4バンド目でご一緒させていただいた、KUPPAのカワリバー(ギター)と申します。
演奏力に圧倒され、思わず前のほうでかじりついてしまいました!ベースの方の微笑みにやられました。デモCDもいただき、愛聴させていただいております。

また、ご一緒させていただく機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします!
それでは、失礼いたします。

http://sound.jp/kuppa/

 

6/15お疲れ様でした!

 投稿者:Twin@SoundWitch  投稿日:2008年 6月18日(水)12時03分44秒
  6/15対バンさせて頂いた、大阪のSoundWitchのTwinです☆
熱いステージをありがとうございました(^^)
かなり楽しませて頂きました♪

また機会があったらよろしくお願いします!
関西に来られる際は教えてくださいね~
お疲れ様でした!

http://pksp.jp/soundwitch/

 

6/15は…

 投稿者:saito@CRESCENDOです。メール  投稿日:2008年 6月17日(火)15時03分19秒
  お疲れ様でした!!
いつの間にか1年ぶりだったんですよね!!
しばらく見ないうちに、更にかっこよくなってましたね!!
個々がしっかりした演奏力を持ちつつのインプロはかっこよかった!!
また、次回、年内に見たいですねー!!
宜しくお願いします!!

当日のライブレポをしました!!
是非遊びに来てください!!
http://www.kichijoji-crescendo.net/liverepo.html

★吉祥寺CRESCENDO★

http://www.kichijoji-crescendo.net

 

久々登場!

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 6月10日(火)13時54分9秒
  いや~このBBSに顔をだすのも、本当久しぶりな感じのMASAですm(__)m

んじゃ、遅くなっちまったレスを…

>レブエン達
おまえら最高だ!
またバナナ牛乳持って鑑賞会しよう(笑)

>石塚さん
わざわざ本当に書き込みありがとうございますm(__)m
ぜひまたあのめちゃうまイベリコベジータちゃん(笑)食いに行きますんで、そんときはよろしくです!

では、みなさん!
次回のビーオブライブは、15日、日曜日です!
吉祥寺クレッシェンドに約一年振りの出演!
お時間ある方はぜひ、遊びに来て下さいなぁ~♪

おひさMASAでした!
 

(無題)

 投稿者:石塚  投稿日:2008年 6月 8日(日)20時25分4秒
  覚えてますかー?
モッツバーの石塚ですー。ぎりぎりまで粘ってみたんですがライブ行けなくなっちゃいました汗
ごめんなさいm(__)m
またまた遊びに来て下さいねー
でわでわ
 

ありがと~

 投稿者:まえてぃ~  投稿日:2008年 5月30日(金)23時38分12秒
  ユーキ&かとけん

楽しかったよ~
またよろしくね!!

ちゃんぽんのソフトクリームも行きてぇw
 

レブフェス

 投稿者:RAVeENGI かとけん  投稿日:2008年 5月27日(火)15時20分47秒
  出演ありがとうございました。

また遊びましょう。

ばなな牛乳持って。

鑑賞物を眺めましょう。

http://raveengi.com

 

レンタル掲示板
/10