teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エキストラ協力のお願い。

 投稿者:日本映画学校3年演出ゼミ河合メール  投稿日:2010年 9月16日(木)17時57分17秒
  通報
  初めまして。
私、神奈川県川崎市にある日本映画学校、卒業制作実習B班、チーフ助監督の河合と申
します。
現在、私達は卒業実習として35分の劇映画を製作しています。

ATTONという撮影機材で、他に照明機材、録音機材を使い、フィルムでの撮影を行いま
す。
スタッフは総勢27名です。

そして、脚本の中で出てくる大学の教室、廊下、広場のシーンを湘南工科大学で撮影を
行う予定です。
撮影は10月中旬を予定しています。


お忙しいとは思いますが、出来ればエキストラとして参加して頂けないでしょうか?
そして、こちらの撮影風景などを楽しんでいただけたらと思います。
人数は多ければ多い程嬉しいです。
お金を出すことは出来ないですが、昼食はこちらで用意させていただきます。

よろしくお願いします。


どんなことでもいいので、何かありましたら連絡お願い致します。
突然の連絡失礼致しました。



卒業制作B班
チーフ助監督、河合健
090-8211-8478
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/150 《前のページ | 次のページ》
/150