teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣るど~

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 5月19日(月)22時31分59秒
  釣りどれん という漫画に刺激され
ブラバ釣りしたくてウズウズしている小吉にせかされ
ため池へ行ってみました。

まずは、回数投げて・・・と思いっきり竿をふりあげ
竿の先が飛んでいってしまいました。
私もたいしてやったことがないので、腕にも頭にも覚えておらず
ワームのつけかたすら、あ~でもないこ~でもない状態。

それでも、楽しかったです。
 
 

異動になりました

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時48分3秒
  某協議会の担当から、課長と主幹とオイラとルーキーが卒業しました!
今後も新課長(旧参事)ときむじんは残っておりますのでご安心ください。

ちなみに、オイラの異動先のヒントは、駐車場の向かい側の図書室っす。
 
    (雪乃) ほとんど解体ではないか(TT)  

ゆきかぶり

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時34分42秒
  3月1日~7日までが怒濤のようにすぎて
わやわやじぐなっております。

Mr.jinカレンダーのお知らせありがとうございます。
ロックのライブを3月4月と蔵で開催するのですね。
ワクワクしてきますね~!

miちゃん 午前中はあんなに晴れていたので
午後から出かけたら、雪かぶってしまい
かざけです。あったま痛~(TT)

私が寝込むわけにはいかない!っと気を張っていますが
明日は昼まで寝ていたいよ~。
 

道路が、見えてきました♪

 投稿者:mi  投稿日:2008年 3月 7日(金)21時08分54秒
  雪乃さん、どーもです。
やっと、道路の雪が溶けてきました。
だんだん、春になります♪
楽しみだな、春~!!
 

3月

 投稿者:Mr.jin  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時42分31秒
  なかなか春らしくなってくれませんね。
暦は3月に入りました。
そろそろ、春らしくなってくれるのかしら?
3月のカレンダーアップ終了です。
蔵では3月16日、「~ほろわの音~ Vol,1」と題して、
ミニライブが催されます。
興味がございましたら、下記URLをクリックしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/thundertizuo/

 

再度雪。

 投稿者:Mr.jin  投稿日:2008年 2月13日(水)16時03分58秒
  ここしばらく、春のような陽気で、すっかりと気持ちは春~ルンルン~!
でしたが、今日は、朝から、この雪、吹雪・・・。
やはり、あのままでは終わりませんでしたね。
明日の朝は、除雪車が、暗いうちから出動ですね。
久々の、朝の雪かきになりそう・・・。
しばらくゆっくり寝てたから、起きれるだろうか・・・?

http://akarengakura.hp.infoseek.co.jp/sibazakura/sibazakura.html

 

ずんずん積み上がる

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 2月 2日(土)14時36分16秒
  一姓農山さま
HPは閉鎖のまま(サーバーにはあげてますので
閉鎖前に各頁にブックマークを付けてれば見れるんですけどね)・・・
ブログメインにしようかとも考えていますが
ちょっとおずつですかね。

雪なげ3回くらい(どれも小吉の手伝い程度)やりました。
寄せるですまず、雪山に雪を投げてるじょうたいです。
農学舎には今シーズンも小動物の足跡がみえているでしょうか?
 

まがりかどには車きたる

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 2月 2日(土)14時26分55秒
  Mr.jin
道路の両脇は雪壁~
曲がる角には要注意ですね。

子供の頃、車が来ればあわててこの雪壁に上りませんでしたか?
 

ご無沙汰ですが

 投稿者:一姓農山  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時38分14秒
   雪乃ちゃん、元気にサイト復活の様子で、安心しました。
ここは南外でもさらに雪が深いので、雪かきを楽しんでいます。

http://www.akita21.com/nhogakusha/

 

今、落ち着いているけど、

 投稿者:Mr.jin  投稿日:2008年 2月 1日(金)13時49分27秒
  午前中は、降りましたね~!
みるみる~積もっていった。
もう充分なんですけど~ね~!笑

http://akarengakura.hp.infoseek.co.jp/sibazakura/sibazakura.html

 

冷え冷えですわ~

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 2月 1日(金)08時13分22秒
  雪寄せしてきたら
あったかくなるかな・・・
さむ~って外にでたないわ~
 

2月のカレンダー

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 2月 1日(金)08時06分12秒
  Mr.jinのマックdeアートさまより
2月のカレンダーできましたとお知らせいただきました。
野を越え山を越えるQQ車でしょうか?

http://www11.plala.or.jp/jin2942/

 

牛は・・・

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 1月25日(金)00時24分26秒
  miちゃん
寝床を水洗いしてもらい大喜びしてることでしょう。
小吉もバリッと着替えて参戦
しようとしたら事は終わっておりましたとさ。
 

牛は、大丈夫ですか?

 投稿者:mi  投稿日:2008年 1月24日(木)19時27分40秒
  雪乃さん、どーもです。
牛小屋の水道管、破裂したんですか!!
牛は、大丈夫ですか?

http://www.ne.jp/asahi/akita/daisen/gekimusu/

 

凍みとける

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 1月22日(火)02時21分47秒
  一昨日のことです。
牛小屋の水道管が破裂したようで
大洪水になりました。
 

家の中まで

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 1月21日(月)17時41分51秒
  屋根の雪は落ちどこを知らず
窓を突き破ってくる被害ありき。
小吉 よしむねの歌にはまったのもakatuki氏がタイガーに
通い詰めた証よのぉ。

あ、明日は行ける予定なりよ。
 

しかし降るねぇ

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 1月21日(月)09時55分49秒
  雪の量がパ(ハンパ)ねぇ!いったいどこまで降るんでしょうか?

ついに娯楽の殿堂「ハ○チンコ・タイガー」が閉店してしまいました。
うーん、今思えば初めて小吉パパに遭遇したのもココだったような。
 

掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:元祖管理人R&きむじん&akatuki  投稿日:2008年 1月 9日(水)10時26分59秒
  「なんがい村掲示板」もあと7日間で閉鎖することになりました。
よかったらカキコしに行ってみてくださいませ。

http://6040.teacup.com/nangai/bbs

 

明けまして、おめでとうございます♪

 投稿者:mi  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時05分7秒
  雪乃さん。
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします♪

http://www.ne.jp/asahi/akita/daisen/gekimusu/

 
    (雪乃) miちゃん
じぶんとこでも出遅れてますm( )m
今年の私は陣にて守備体制が多いと思いますので
わげものにガンガンお願いしますね。
 

年末っす><

 投稿者:きよマン  投稿日:2007年12月31日(月)10時23分35秒
  今年も色々とありましたがどうでした?
こっちは12月31日だというのに天気いいしコート要らない変な気候ですわ。
それでも今日は一応大掃除してます。
ってことで来年も一つよろしくお願いします><
 
    (雪乃) きよマンさん
明けてしまいましたm( )m
 

レンタル掲示板
/5