teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


何年経っても見に来てしまう

 投稿者:ベーコン  投稿日:2017年 9月18日(月)21時56分15秒
  とても大好きな作品です。

そして定期的に読者さんがコメントを残してるのを見ると、やっぱり愛されてるんだと感じます。

小説家になろうに投稿すればアニメ化狙えたのかな。
流石にそんなに甘くないのかな。
 
 

何度読み返しても

 投稿者:ジョンスミス  投稿日:2017年 7月30日(日)08時19分7秒
  面白い!
久しぶりに来てみたけどまだ残っているのが奇跡!
 

いままでもこれからも

 投稿者:のーねーむ  投稿日:2017年 7月23日(日)21時40分23秒
  中学生当時、読んでいた時はネットや商業誌含むラノベの中でも個人的に群を抜いて面白かったハイブリッド

10年経った今ラノベはほとんど読みませんが読み返してもやはり面白いし、ホームページの適当さとは裏腹に作品に対して真摯に向き合っていたのが随所に伺えます。

ハムさんがここをまだ見ているかは分かりませんがこの場を借りて感謝を伝えたいです、素敵な作品をありがとうございます。
 

久しぶりに見に来た

 投稿者:ジョンタイター  投稿日:2016年11月27日(日)05時19分56秒
  たまに思い出して読みたくなる。。。
もはや僕の青春の一部だよ。
脳内で勝手に続きを考えます(笑)
 

(無題)

 投稿者:no_name  投稿日:2016年 4月15日(金)00時17分1秒
  10年!!!10年ですよ!!!第1話が投稿されてから10年!!!!!
久々に読み返したけどやっぱり面白い!中学生のとき読んで、面白くて、大人になった今読んでもやっぱり面白い!
もちろん中学生のときは感じなかった文章の荒さとかもあるけど、それ以上にキャラが最高にいい!
セルフィというキャラクターは商業誌でもやっていけるキャラクターだと思う。

そしてBBSが残っているのも感動!teacup以外の掲示板だったらサービス終了して消えててもおかしくないもんね。
作者さん生きてますか!あなたの作品は10年たってもファンがいます!続きを書いてくれとまでは言わないけど、決して黒歴史なんかではなく、誇りに思ってください!この作品を!
 

(無題)

 投稿者:ベーコン  投稿日:2015年 8月 2日(日)06時40分55秒
  もしかしたら投稿再開してるかも、と思って見に来て、その度に一話から見させてもらってます。やはり面白いですね。最近ではこの小説が好き過ぎて自分で脳内完結させてしまいました。笑  

(無題)

 投稿者:ナカ  投稿日:2014年11月22日(土)21時40分55秒
  なつかしー
やっぱり面白い
 

(無題)

 投稿者:ホアン  投稿日:2014年 7月 9日(水)09時45分41秒
  時々読みたくなる。
おもしろいよね、これ。
 

ホントに

 投稿者:ジョンスミス  投稿日:2013年 8月27日(火)04時15分8秒
  再開して欲しいと思う小説です。切ない・・・。  

(無題)

 投稿者:no_name  投稿日:2013年 8月21日(水)01時05分35秒
  懐かしすぎワロタ
BBSがまだあることにも驚きだし、結構最近まで人が見に来てるのもすごい
これ読んでたときから7年かあ・・・・・・成人しちゃったよ

また数年後に来てノスタルジーに浸らせてもらいます
 

(無題)

 投稿者:つやぶき  投稿日:2013年 8月12日(月)11時10分20秒
  完全に忘れ去られているのかな。悲しいな  

(無題)

 投稿者:さや  投稿日:2013年 2月14日(木)02時01分32秒
  更新されなくなってから6年ぐらい経つけど、自分以外まだ見てる人いるんだ。
なんかいつの間にかハムさんが所属してたサークルのHPもなくなってた。
 

(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2012年11月12日(月)01時16分4秒
  3年ぶりくらいに読み返したらやっぱりおもしろかった。
 

次は年末かな

 投稿者:黒狐  投稿日:2012年 5月18日(金)01時16分44秒
  sちゃん乙ですw

態度のデカイ黒狐にデカイ態度のsちゃん

ここの関係者?

だったらケツ叩いといてよ頼んだよ
 

んが抜けてたw

 投稿者:m  投稿日:2011年10月29日(土)02時15分34秒
  最初から敬語で書き込んでなかったけどsってやつ唐突に何言い出すんだろw  

改変して遊ぼうか

 投稿者:m  投稿日:2011年10月29日(土)02時13分52秒
  最初から敬語で書き込んでなかったけどsってやつ唐突に何言い出すだろw  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月19日(水)15時23分18秒
  最初は敬語で書き込んでたのに黒狐ってやつ随分態度がでかくなったもんだなw  

約二年か

 投稿者:黒狐  投稿日:2011年10月11日(火)23時22分29秒
  消えないもんだね
とある妖精喫茶店なサイトは、数年作者逃亡してたけど
復活したし、三時過ぎな地図サイトも数年放置後、しれっとw
再開されたから、もしかしたら復活するかもね。
たのしみだな

 

(無題)

 投稿者:4H  投稿日:2011年10月 2日(日)22時00分11秒
  検索にひっかかって見たら懐かしのハイブリット。
オンライン小説にハマったきっかけだったなぁ・・・
もう4年も経つのか。

久しぶりだし、もう一回読み直してみるか・・・
 

(無題)

 投稿者:no_name  投稿日:2011年 7月25日(月)00時55分38秒
  いやーほんと懐かしい
5年前はこの小説に熱中してた
セルフィかわいいよセルフィ

サイトが消えていなかったおかげで中学の頃を思い出せました
ハムさんの生存を祈っております
地震のこともあるしな……
 

レンタル掲示板
/9