teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず投稿

 投稿者:ヒロ、  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時23分39秒
  6ヶ月投稿しないと今ある広告とは別にさらに記事下に
広告が掲載される仕様となってしまいました。
そこでとりあえず投稿してみました(^^;
 
 

ドキドキぱにっくライブラリー UPGRADE KIT

 投稿者:ヒロ、  投稿日:2006年 5月 7日(日)17時31分1秒
  やってみました。とりあえず「あとがき」というメニューが
追加されてます。ささらが最初からプレー出来ます。もちろん
本編内でクリアしてないと選択出来ません。

表を全クリすると「あとがき」内に「←→」が追加されます。
これをクリックすると揃えて消した本(最大25冊)のページが
見れます。希少本6冊は難易度高いみたいです。

ちなみに希少本3冊目から6冊目はCGになっていて
まーりゃん先輩とささらが裸で胸を押し付けあってる貴重な
CGが見れます。やっぱり貧乳です。まーりゃん先輩(^^;
他3枚のうちではこのみのメイド服姿で何故かパンツずれてる
CGもあります。

この手のゲームが苦手な私にとっては裏モードは難しいので
試してありませんが、表さえ全クリすればおまけはOK。
ただし、揃えて消した本以外のページは見れないので25冊
揃えるのは一苦労しそうです。特に希少本6冊。
 

レンタル掲示板
/1