teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビーチのボール

 投稿者:新井メール  投稿日:2011年 4月25日(月)13時34分19秒
  PEACH ANGELの新井です。
土曜日のやまいちカップお疲れ様でした。
試合ありがとうございました。
それで、試合後うちのビーチのボールを
そちらのどなたかにお貸ししたと思うのですが
返してもらうの忘れて帰ってしまいました。
黒いボールなんですがそちらにありますでしょうか?
もしありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

http://sports.geocities.jp/mo_om_ten/peach.html

 
 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2009年 3月10日(火)23時59分42秒
  どカップ楽しかったです。お誘いいただきまして有難う御座いました。
お互い上を目指して頑張りましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:石井  投稿日:2009年 3月 9日(月)02時02分20秒
  鍛高祭の石井です^^
どカップご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?!
今後とも宜しくお願い致します。

    鍛高祭一同
 

(無題)

 投稿者:JOLIES佐藤メール  投稿日:2009年 1月17日(土)23時29分31秒
  こんばんは♪
KAHUNAさんありがとうございます
リンク貼ってもらってうれしいです!
もしビーチフット始めてみたいっていう女の子がいたら
ぜひジョリーズを紹介してください

ではではうちのHPにもさっそくリンク貼らせていただきます
こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いいたします!
 

(無題)

 投稿者:KAHUNA  投稿日:2009年 1月13日(火)22時03分3秒
  佐藤さん、すいません。書き込みに今気づきました・・・。
ありがとうございます、リンク、どうぞ貼っちゃってください。
(我々は勝手にJOLIESの貼っちゃってますし。重ね重ねスイマセン!!)
09年シーズンもよろしくです。
 

明けまして

 投稿者:JOLIESです☆メール  投稿日:2009年 1月10日(土)23時18分2秒
  JOLIES佐藤です。
明けましておめでとうございます&寒中見舞い申し上げます!
突然かきこみシツレイします。

HP新しくなりましたね!
東海で練習まぜていただいたり、ビデオお貸しいただいたりと
お世話になってからちょくちょくHPチェックしてました!(笑
リンク、私たちも貼らせて頂いてよいでしょうか!?
 

いえいえ、こちらこそ

 投稿者:KAHUNA  投稿日:2008年 9月15日(月)20時56分44秒
  石井さん、こちらこそありがとうございました。
すべては石井人脈のお陰ですよ!!
アフターのBBQも相当盛り上がったんで(様子はきっとFUSION のブログにアップされると思います・・・)、次回(来年?)こそは鍛高さんも参加してくださいね。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:石井  投稿日:2008年 9月15日(月)18時17分52秒
  13日はKARASカップありがとうございました! この時期になってもみんなビーチに集まって楽しく試合ができました。。。また是非やりましょう!!
冬も冬眠しないチームが増えてくれると嬉しいです☆
『葛西でビーチ!』仲間を増やして大会も大きく定期的にしていきたいですね。
昨日、神栖の試合に行ってきたんですが、IBFAの人達が『昨日葛西で試合があったみたいだね。』って言ってました。 知っててビックリしました。 葛西はちゃんとコートの幅がとれる訳ではないですが、BBみんなが集まれば試合できちゃうので、今後も楽しんでいきましょう!!!

 鍛高MATSURI 石井
 

土曜日(8/9)

 投稿者:ゴル  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時56分29秒
  汗流しにどこかのスポクラいかない?
その後、川崎まで焼肉食べに行くってのはどう?>All
 

(無題)

 投稿者:わっしょい  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時02分30秒
  これ、久しぶり。自由に書き込めて結構いいんだよね。先週末久しぶりに練習がなく、相当ヒマでした・・・練習してーなー。  

レンタル掲示板
/8