teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のあさんへ

 投稿者:ロスケ  投稿日:2009年 4月28日(火)22時11分0秒 v075071.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  HPの掲示板にカキコいたしました。  
 

のあさんへ

 投稿者:ロスケ  投稿日:2009年 4月27日(月)23時31分44秒 v075071.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  有り難きお誘いですが、のあさんのHP見つけられませんでした。Σ(・ε・;)
お手数ですが下記までURL頂けると助かります。┏○ペコ
zzr4000@live.jp
 

もしよろしければ

 投稿者:のあ  投稿日:2009年 4月26日(日)10時48分55秒 i125-206-33-169.s30.a048.ap.plala.or.jp
編集済
  ども、のあです。

↓ロスケさんへ。

もしよろしければ個人的に連絡取りませんか?
ここにアドレスを貼るわけにはいかないので、
私のHP、探してみてください。
 

もうすぐ連休だぁ!( ^▽^)

 投稿者:ロスケ  投稿日:2009年 4月24日(金)23時36分26秒 w165213.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  シラヌイさん、色々とご親切に有難う御座います。
のあさんもいらっしゃってますので早めの御指導と始動を(笑)
お願いいたしたく、ハムママさんにご連絡いただけると幸いです。(o^―^o)ニコ
明日は乗れるかなぁ・・・。
 

はじめまして

 投稿者:のあ  投稿日:2009年 4月24日(金)17時21分5秒 i125-206-33-169.s30.a048.ap.plala.or.jp
  はじめまして。
わたしも登録をしたいなぁと思っているのですが、下の方と同じエラーに
なってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?
 

たちゴケは

 投稿者:シラヌイ  投稿日:2009年 4月18日(土)23時16分35秒 z179.124-44-44.ppp.wakwak.ne.jp
  ロスケさん、こんばんは
立ちゴケは、誰もが通る道です。w
自分も400のときは、ずいぶんと立ちゴケしましたよ
コンパウンドで磨いてごまかしたものです。

乗る頻度は、今はさすがにまだ寒いかなぁと。5月から指導って感じですね。

入会登録は・・・えっと、管理者のハムママさんがご不在なようで
ど、どうしちゃったのかなーと(^-^;
 

入会登録が出来ません

 投稿者:ロスケ  投稿日:2009年 4月16日(木)22時58分49秒 v013048.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  各項目を入力後に送信ボタンを押すと

「エラー: このリンクは無効です。」

と、なります。なぜでしょうか?
 

いきなり立ちゴケ・・・

 投稿者:ロスケ  投稿日:2009年 4月16日(木)22時47分58秒 v013048.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  ZZR-400、昨年末に決めて2月末に札幌まで取りに行って帰ってきて3回しかまだ乗ってませんが立ちゴケしてしまいました。左カウルに傷が付きましたがまあ、初心者ですから仕方無いと諦めました。(笑) 最近、毎週末に好天を望む毎日です。125のオフ車ならすぐ出す気になるのですが車庫に段差があるためにコツが要り、ZZRは出し入れに気を遣うので天気の良い夕方に少し乗ろうかな、という気になれません。皆さんはどんな頻度で乗っていらっしゃるのでしょうか?
あ、そういえばまだ入会手続きしていなかった・・・。┏○ペコ
 

あらら

 投稿者:シラヌイ  投稿日:2009年 3月29日(日)23時25分58秒 z224.61-115-67.ppp.wakwak.ne.jp
  久しぶりに見てみたら・・・(^-^;
バイクマンからの取材まで・・・もったいないw

見てるかわからないけども

かんなさん
免許取得おめでとうございます。
今シーズンもようやく始まったから、準備し始めるころかな
安全運転でシーズンを楽しみましょう(^-^

ロスケさん
もう買っちゃいましたかね
自分もはじめのバイクがこのZZR-400でした。
中免で乗るなら一番大きいの!で選んだので自動的にこれになっちゃいましたね

現車の確認はしとくべきですね。なるべくノーマルがいいのかな
フロントフォークにオイルにじみがないか、錆びてないか
リアサスが抜けてないか、タイヤの溝、チェーンの状態、バッテリーは新しいのか?
私の場合は、納車1週間ぐらいでバッテリー上がりがひどく、新品交換してもらいました。
その後、そのバッテリーで6年持ちましたw

あくまで中古ですから何処かは、妥協しないといけないところも出るでしょう
トラブルが起きたら保障期間があるうちに、買った店にすぐ相談するといいですよ(^-^
 

はじめまして。

 投稿者:ロスケ  投稿日:2008年12月 7日(日)00時13分54秒 v013105.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  免許取立てで超初心者の道南在住の者なのですが来春にはZZR-400に
乗りたいと思っている者です。
ここは会員の皆様しか書き込んではいけないのかと思いましたが
いてもたってもいられずカキコしたことご容赦ください。
今日、赤男爵でZZR-400の見積もりを取って参りました。
現車確認はまだですが、一歩ZZRに近づいたような気がして興奮しております。w
そこでZZR乗りの皆様にお伺いしたいのですが現車確認時のチェックポイント等を
ご指南頂けると助かります。年式は99年式です。
晴れてオーナーになれた際には皆様のお仲間に入れていただきたいと存じますので
何卒よろしくお願いいたします。
 

Bike-man酒井と申します

 投稿者:bike-manメール  投稿日:2008年11月26日(水)18時00分42秒 i125-206-45-85.s30.a048.ap.plala.or.jp
   月刊バイクマン編集 酒井と申します。突然のご案内をお詫び申し上げます。

 さて、弊社発刊の北海道バイク情報誌「月刊Bike-man」(バイクマン)の別冊として、来春に「Bike-man+(プラス)」を発刊する運びとなりました。その特集記事内に、このたび「単車倶楽部紹介」なるページを掲載予定です。

 内容は道内のバイクチームの活動内容から入会案内などを紹介し、北海道の短いバイクライフをもっと楽しく、もっと身近に感じて頂ける様な誌面にしたいと思っております。

 つきましては誌面に貴殿のチーム名、ホームページアドレス、写真、活動内容などを掲載させて頂きたく、ご案内申し上げます。掲載はもちろん無料です。ぜひとも、ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

 尚、掲載はモノクロページを予定しております。掲載レイアウト等編集に関しましては、当方のにおまかせ下さいませ。また、不明な点がありましたら何なりと弊社までお問合せ下さい。

 今回、ご協力頂けるチーム様は、お手数ですが下記フォームに記入の上、12月10日(水)までにcres@bike-man.comまで返信をお願いします。

チーム名:
アドレス:
インフォメーション(200文字程度):
写真:2枚~3枚

http://bike-man.com/

 

初めまして!

 投稿者:かんな  投稿日:2008年10月 1日(水)14時21分23秒 72.80.147.124.dy.bbexcite.jp
  皆さん、初めまして。
先月の18日に普通二輪の免許を取得して、現在ZZR250に乗ってます『かんな』と申します。
まだまだ何事にも初心者ゆえ、わからないコトだらけですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も雨が降ったりと天気も安定せず、だんだん寒くなってきて
バイクに乗れるのも今年はあとわずかですね。
この前も、ジャケットの下にいろいろ着込んで走ってました(笑)
皆さんは雪が降るまでは走られるんでしょうか?

初めてで長々と失礼しました。
よろしくお願いします☆
 

すごくお久しぶりです!

 投稿者:ねこ@東海支部  投稿日:2008年 9月23日(火)23時34分37秒 l217252.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  ハムママさん、お元気でしたか~!
全国ミーティングのお知らせです~。
遠く離れていて参加は難しいと思いますが、写真をたくさん撮ってきますので観て下さいね。

第7回2008年全国ミーティング
日程:前夜祭    2008年10月11日(土)集合:14時~、夕食用意:16時~
   ミーティング 2008年10月12日(日)開始:12時~
 ただし、前夜祭は要参加表明(関東支部または東海支部で)
場所:長野県茅野(ちの)市北山蓼科(たでしな)高原の蓼科湖周辺
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.04498143&lon=138.26046459&sc=10&mode=map&pointer=on
内容:1.前夜祭
    ・鍋2種類+カレー+酒+α の呑んで語っての大宴会
    ・バンガロー泊(寝袋必要)毛布は現地でレンタルできます
    ・現地は夜の気温15℃以下になるので冬用の服装必要
    ・風呂はキャンプ場から歩いて数分の本館(夜は20時まで朝は7時から)にあります
   2.ミーティング
    ・コーヒーを飲みつつバーベキューを食べてながらバイク談義・よもやま話・笑い話などをします。
    ・KCBMのカップがあれば花丸
費用:前夜祭参加者は宿泊代(約1000~1500円)と食事代(2000円~)が必要
   ミーティングのバーベキューは別途食事代必要(1500円~?)
   遠方者(北海道・東北・中国・四国・九州)にはサービスあり?
その他:信州りんごワインがと~~~っても美味しい!
 

こちらこそ!

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 7月15日(火)20時59分18秒 y113161.ppp.dion.ne.jp
  T-cabinさん>
どーもどーも、お疲れ様でした!
2年ぶりでしたが、お会いできてよかったです
何分、ボンビーな我が家なので来年の東北開催には参加できませんが
またどこかのイベントで会えるといいですね(^^)

その他、参加された方お疲れ様でした
 

お疲れ様でした!

 投稿者:T-cabin  投稿日:2008年 7月13日(日)23時51分1秒 61-27-73-206.rev.home.ne.jp
  T-cabin@家着いてから寝てました。。。です!

ハムママさん、ハムパパさん>
本日はお疲れ様でした!
久々にお会いできてよかったです!!

また、イベントで会いましょう(^_-)-☆
 

えー・・・

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 6月13日(金)14時28分43秒 ZD136079.ppp.dion.ne.jp
  KCBMの予定が発表になりました

7月13日(日曜日)
旭川サンタプレゼントパーク

一昨年と同じ、旭川開催ということで・・・
さて、困ったなー
日帰りで行こうと思ったら、
いったい何時に苫小牧を出れば良いのか・・・
んー、ガンバリマス!
 

ホントですか!?

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時04分14秒 ZQ072066.ppp.dion.ne.jp
  T-cabinさん>
なんと!そのようなウワサがあるとは!?
というか、ニセコにそんな広い場所あったかな?
確かに、サミットが終わってすぐだから
かなり微妙ですねぇ
先月2度ほどそっち方面に走りましたが
あっちこっち検問だらけで物々しい感じでしたよ
心配だなぁ~
今後の情報に要注意!ということですね
 

今年のKCBM

 投稿者:T-cabin  投稿日:2008年 5月25日(日)23時12分20秒 61-27-73-206.rev.home.ne.jp
  ども!T-cabin@みなさんお久しぶりです

今年のKCBMは7/13ニセコという情報が流れてますね!

・・・サミット終了直後で大丈夫なんだろうか・・・
 

お元気なようで^^

 投稿者:シラヌイ  投稿日:2007年 9月19日(水)00時16分5秒 z140.124-44-47.ppp.wakwak.ne.jp
  くっすんさん、お久しぶりです。

買っちゃいましたよー。2か月で4000km超えちゃいました。
しばらくは、新社会人として忙しいかと思いますが、
また、北海道に来れるとよいですね('-'*)
 

どうも~

 投稿者:くっすん  投稿日:2007年 9月13日(木)23時30分38秒 p92f0f0.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  北海道支部の皆様、お元気でしょうか?ハムパパさんはもうピンピンしてますか?

私、くっすんは北陸支部より東海支部にお引越ししましたが、元気にやっておりますよ~。
社会人になったので、お休みは短いですか、また北海道へ旅立つ機会を狙っております。

>シラヌイさん
1400買ったのですか・・・うらやましい。
がんばってお金ためなければ!

http://air.ap.teacup.com/kussun/

 

レンタル掲示板
/5