teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あんこ  投稿日:2016年10月 1日(土)13時43分47秒
  自分キチガイすぎてつらい
自分の存在わからん
 
 

長文ごめんなさい

 投稿者:あかり  投稿日:2016年 8月17日(水)21時03分7秒
  宇宙の中の1つの星の小さな島の小さな県のさらに小さい町の小さい部落に住んでいて、俯瞰?で物事を見て、雑念に踊らず冷静にタンタンと考えても動くべきと分かっていますひどい誤解を自ら作りひどい噂を流されて両親を苦しめて自分も自分を苦しめて他人が許せずに、姉も許せずに 何も努力もせずに信じてくれないと寂しいと 嘆いてばかり目がさめるたびに あの親戚にも迷惑をかけている、不安になる体を壊す 一人で解決させなければならない でも誰にも全て話せない、なぜなら自分は自分のために他人を貶めて苦しめて自分の苦しみから逃れて、間接的に分かって他人をあれしてしまった 狂いそういや、狂ってるか
もう この現実に起きてはいない犯罪の言われなき疑惑からも逃げる術が見当たらない、何を言って何を言ってはいけないか それすら整頓出来なくて、自分は誰を恨んだり訴えればいいのか誰に心から謝れば許されるのかそんなに私は悪いのか
こんなことならあのときに素直にヤンキーになれば良かった いい子にならずに、素直に反発してたなら、今こうしてはなかったはず、 でもきっと時代に情報に周りに流されてどっかの糞ヤンキー男の子供がいて自分を大切に出来てないから、離婚してるかも、私は先生にバットで殴られてから男に逆らえないビビりだから、無責任な男の子供も孕んでいることが用意に想像できる、死ぬ気になりゃ大好きな人にも嫌だと言えるかな?今ならきっと、、分からないけどできるかな、ヘタレているのね、だから突っ張りになりたかったな、
自分が許せない、あの残酷な時代が許せない!!この集団心理で動く国をメディアはTVで心を懐柔してることを知らない馬鹿な大人がゆるせない!!それに惑わされてた自分らも今の高校生も、卑劣な893もあの男も
   ここでも言えない悩みは誰に言うの?頼れない坊主?性欲魔神のキリス○牧師?(しかも子供にするらしいね)

誰も信じない、それでいいのだ、都合の良いとこ切り取って、うまく味方にして、今を現状を変えなければ…脳みそは自分の幸せのために使う悩むより想像と実行と創造!混乱もストレスも悲しみも 自分のためにあるのだから、泣いたり笑えば鬱もなおる!私は一人でそうやってきた!!誰かに光を求めない自分で輝いてみせる
 

お母さんは今頃青春?

 投稿者:アロマ  投稿日:2016年 8月17日(水)20時39分46秒
  どうしたらいい?nさんへ 浮気の証拠はありますか?あったら兄弟か、親友信頼出来て口が硬い人にに話せますか? (感情的でない人が好ましい)お母さまがどのような性格で今どのような考えで(ほっとかれて寂しい、家事ばかりで潤いがない、浮気相手がどのような人か、遊びで母と会っているかなども)なぜ浮気に走られたのかを想像しましょう、(日記を見て調べましょう夫との関係、話し方を隠れて聞いて夫に何を求めているかなど、)貴方がどうするかです、母親想いの娘になり、貴方が母の心をその浮気相手より渾身的に支さえてあげる、もしくは、一時的な気の迷いと、飽きて浮気相手とは別れるとたかをくくり 心におさめてなるようにしかならないと考える、(辛いですが)  浮気証拠を突き止め写真に納めて 母親を見せて攻める(話が通じる親なら相手と別れることもある「) 私は父親についてく、皆そう、あなたは一人でパートしながらさみしく年老いていくだけ、誰も家族を裏切った母親なんて構いませんよ」と丁寧語で他人のよに喋ると
リアルを感じさせらるし いいよ) 自分も父親がそれらしいことがあって、でもうちのあの母親じゃ浮気もしたくなるよなと、16の時に一人悩み思い一人胸にしまいました、個人的な意見ですので聞き流して下さい、とても嫌な気分で腸にえくりかえるけど、親も人間なんで、苦しい時に支えてくれる人が欲しくなるものです、、浮気は浮わついた気持ち、つまり本気ではない どんな誰にも起こること、生物学的には中年女性は性欲が強くなるといいます、そこら辺も飲み込み、貴方が大人になるかやはり、貴方も自分の心を支えてくれる恋人(肉体関係なしでないとダメです真面目な人にしてください、すぐに体に触る奴はそれ目的です)を作るしかないかもしれません、親切なおねえさん(絶対その人が他人に話さないかはあれですが、なので友達の話と言ってください )でもいいかもしれません、私が貴方のそばにいて、聞いてあげれれば良いのですが、
(信頼できる先輩などはいらっしゃいませんか?)許せないことで泣けてきますが、人生長いのでこれからもそゆことは起こります 聡明でいてください、自分を大切にしてあげてください癒してあげましょう、敵を知り己を知れば百戦久しからずですよ、
 

どうしたらいい

 投稿者:n  投稿日:2015年 7月25日(土)06時57分4秒
  どうしたらいい?お母さん浮気  

(無題)

 投稿者:ここ  投稿日:2013年 8月 4日(日)22時04分7秒
  勉強しようしようと思うけど勉強をすることができない。
多分やればできるのだろうけどやるきになれない。
大学にまであげてもらったのに、ここまでいろんな人にお世話になってきたのに
なんでできないのか。わからない。今日は鬱の症状になった。やだやだやだやだ。明日はてすと。完璧に頭が回らない。どうしようどうしよう。どうしよう
 

初投稿です

 投稿者:無機質  投稿日:2011年 9月17日(土)21時29分48秒
  私の兄は養護学校に通っています。
兄は、学校に入ってからかなり変わってしまいました。
謙虚だった性格もみんながわがままだからと自己中になってしまい、母にわがままを言うようになってしまいました。
そんな母は、私に八つ当たりをするようになりました。
兄のことで気に入らないこととか会社でうまくいかないと私に八つ当たりします。
母が言うには私は八つ当たりがしやすいそうです。
私は家族にとってなんなのでしょう。
わかりません。
長文失礼しました。
 

任せます

 投稿者:  投稿日:2007年 2月27日(火)20時44分2秒
  そうですね。自然に任せようと思います。
カミングアウトしてもしなくても、自分が変わるってことはないんで。
 

自然に

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月27日(火)04時14分25秒
  必ずしも、カミングアウトをしなくてはならないというものではないように思います。自然にまかされたら如何でしょう。
ご自身が、カミングアウトしないと辛いと思うならば、されるという事ではないでしょうか?
 

カミングアウト

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)20時21分27秒
  昨日、バイということをカミングアウトしました。
そして今日、好きな人に好きだと気持ちを伝えました。

ちゃんと受け入れてくれたかわかりませんが、自分の話を聞いてくれました。
その人にしか、カミングアウトしてないのですが、
いずれは身の回りの人にもカミングアウトするべきでしょうか?
 

そうでしたか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)04時44分0秒
  前にも書きましたが、誰かに好意を寄せることは、決して悪いことではないと思います。
自分の気持ちに素直に生きて行ける事が大事なのでは。
ですから、バイセクシャルであっても構わないと思います。
 

レンタル掲示板
/9