投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:111/2000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:美奈子さん。。。お誕生日おめでとう

 投稿者:flora  投稿日:2009年 7月31日(金)00時56分13秒
  通報
  こんばんは、みなさん。。。

想い返してみると、私が本田美奈子.さんに出逢えたのは、一昨年の今日でした。時が経つのは早いものですね。御誕生日おめでとう御座います。。。

私は一時期(と言っても、まだ私が中学生くらいだった10数年ほど前)「私にはクラシック音楽が聴けるだけで充分なのだ。今が流行の、他の歌手の音楽は余り聴きたくない。」と想って居たほど、クラシック音楽を凄く好んで居た時期が有ります。現在は私にとって、本田美奈子.さんの音楽に対して抱く感覚や姿勢は、あの当時に近いのです。。。

私が本田美奈子.さんの音楽を聴くようになる時まで、ごく普通に聴いて居た他の歌手の方達の音楽は、今となっては殆ど聴かなくなりました。今はまさに「本田美奈子.さんの音楽を毎日、聴ける事が嬉しい。」と言う気持ちで一杯なのです。。。

サラ・ブライトマンさんや平原綾香さんのように、クラシック音楽(特にジュピター)などに歌詞を附けて唄われて居る方達は居ます。然し、私にとっては本田美奈子.さんの唄声が一番、馴染み易いのです。本田美奈子.さんには、「こんなにも夢中になれる音楽を届けて下さって有り難う。」と言う気持ちで一杯です。どげんしよ〜、です。。。
 
》記事一覧表示

新着順:111/2000 《前のページ | 次のページ》
/2000