スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:38/2894 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Oneway Generation

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年10月 5日(月)00時18分49秒
  通報
  加茂の葵さん、こんにちは。

> 「松本伊代ちゃんと『Oneway Generation』を歌います」と書かれていました。

これはいつ頃の話でしょうか?
記憶が定かじゃありませんが、美奈子さんの今年の何かのイベントで、
伊代さんと早見優さんが「Oneway Generation」を歌ったというのを、読んだ気がします。
今年の4月くらいのブログならば、このことかもしれません。

それ以降、特に最近のブログならば、CDのレコーディングの可能性高いですね。

もしかしたら、トリビュートCDは、何かのイベントの模様を収録したものだったりする?
 
》記事一覧表示

新着順:38/2894 《前のページ | 次のページ》
/2894