スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/2894 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まとめてフォロー

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年10月17日(土)10時10分18秒
  通報
  出遅れてしまいましたので、まとめてフォロー。

加茂の葵さん
> 件の早見優さんのブログですが、先月10日のものでした。

確認ありがとうございました。

> こうなってくると、他の曲は誰が歌うのでしょう?

私の予想を書こうと思ったら、すぐに公表されちゃいましたぁ。
同じレーベルのアーティストだったら、"あなたと、熱帯"は、大黒摩季さんを予想してました。
けど、寺田恵子さんで、思いっきり納得してます。パワフルなボーカルを期待してます!

> この歌を、for you」のDVDには「NAONのYAON」でのWILD CATSの演奏も収録されるそうです。
> WILD CATS関連の映像はあまり無いので、WILD CATSファンとしては嬉しい限りです(^ ^)

おお、WILD CATSのファンでしたか。実は私もです。正直、あのバンドでずっとやって欲しかったくらいです。
まーでも、そうしたら、ミュージカルにもクラシックにも出会えなかったので、数ランクアップした美奈子さんには出会えなかったと思うと、
解散しちゃったけど、良かったのかなって、ね。

WILD CATSのライヴ映像ってないですよね。Mステ/Mフェア/夜ヒットなどのスタジオ映像はあったかもですが。
ライヴ音源も少ないですね。NHK-FMでのライヴ音源があるくらい?
ラジオ「Spirits of the radio with MINAKO」で、横浜7thアベニューのライヴ音源を流したことがありましたが、
私が住んでたところでは、AM放送でモノラルなので、ちょっと物足りないかなぁ。
なので、今回の「NAONのYAON」の映像は、とても嬉しいです!数曲入ってるともっと嬉しいけど。


ひろさん
>「AGAIN」というアルバムCDが11月4日に出るそうです。

情報ありがとうございました。早速注文しました。


O.G.さん
> WISHに関しては、以下の情報があります。この時のヴァージョンの可能性が大かと。このCDは所有しています。(微笑)

私も持っています。DVD有り版無し版、両方買ったような、買ってなかったような…。
 
》記事一覧表示

新着順:31/2894 《前のページ | 次のページ》
/2894