スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/2884 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フライングゲット?

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年11月 4日(水)00時16分29秒
  通報
  楽天で購入したら、少し早めに届きました、
「AGAIN」と「この歌をfor you」。

先入観持たずに視聴したいと思われたならば、読み飛ばしてください。

まずは「この歌をfor you」のライヴDVDを先に観ました。
NAON NO YAON 2年目のライヴ映像でした。
カメラは1台だけでしたが、頑張ってました。私は満足。
ギターソロではギターをメインに撮っていたことが、とてもGOOD。
夜ヒットとかでは、ギターそっちのけでボーカル映すことが当たり前だけど、
さすがライヴのカメラさん、見たいところを映してくれる。

この映像初めて見ましたが、やはりとても貴重です。Wild Cats 1期メンバーの頃です。
ツインドラム、ツインギターという珍しいメンバ構成。
MINAKO、とても楽しんで歌って、踊って、叫んで、カッ飛んでます。
当時を知ってる人間にとっては、もう最高ですね。観ながら、思わずコブシを突き上げちゃいました。
多分、マリアさんもやっちゃうでしょう。

ビデオクリップ集とトリビュートCDはまだ視聴してません。
寺田恵子さんの"あなたと、熱帯"は聴かねば。


「AGAIN」は先ほど聴きました。
このCDのこと知ったときは、ピアノ伴奏はいらないんじゃ?
と思ったりしましたが、あればあったでなかなかよろしいです。
多分、エフェクト掛けたり、ノイズ除去してるかと思いますが、
ホントに病室で録音したもの?と思ってしまうのも中にはあります。
"見上げてごらん夜の星を"と"星に願いを"は、スタジオ録音?と思ってしまうくらい
きれいな音に聴こえました。

ピアノ伴奏がアリならば、フルオーケストラバージョンや、バイオリンバージョンも
あったら面白かったかなぁと、思っちゃいました。

そうそう、確か初出だと思いますが、"エデンの東" お母さんバージョンをが聴けて、
とても嬉しかったです。
 
》記事一覧表示

新着順:19/2884 《前のページ | 次のページ》
/2884