スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/2884 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

WOWOWの放送他

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年11月 9日(月)00時13分5秒
  通報 編集済
  WOWOWの放送、見ました。歌唱場面を長くとるという、全く正しい演出で、嬉しかったです。レ・ミゼラブルのオン・マイオウンやミス・サイゴンの命をあげようもかなり長い時間流れてました。コンサートで歌うのよりずっと感情を込めた歌い方です。

それと、クラシックを歌うようになった映像、特に、2004年夏以降のリサイタルの映像、
貴重です。メモリアルディスクに収録されている映像も含めて、STBスイートベイジル、
HAKUJUホールから、12月22日~23日のクリスマスコンサートは是非とも世の中に
出して欲しいと思っていたものです。このころ、私は行けるコンサートは大体行って、直接
聴いていたのですが、2004年夏以降、コンサートを重ねる毎にに歌唱レベルが確実にレ
ベルアップしていました。残念ながら、このころのリサイタルの模様、スタッフが記録用に
録画したもの以外、残っていません。このころのコンサートの模様がしっかりした録画で、
DVDとして残っていれば本田美奈子.という歌手の価値をもっと知ってもらえたはずだっ
たと思います。せめて、もう1~2年、活動の機会が与えられればと残念に思います。

今回、メモリアルディスクとWOWOWの放送で多少なりとも、世の中の人に分かってもら
えると良いと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:15/2884 《前のページ | 次のページ》
/2884