スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/2884 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週刊プレイボーイ

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2016年10月21日(金)00時21分35秒
  通報
  ちょっと音楽から離れてしまい、申し訳ありませんが、
今週発売されている、週刊プレイボーイは、創刊50周年特別号になっています。
あたまの方は、グラビアを飾った女性タレントの写真や表紙がずらりと並んでます。
美奈子さんはどこかな~?小さく写ってるんだろうな~、と思ってパラパラめくってみたら、
結構大きめに載ってました。
あれは確かELLEの黒水着だったかな。半ページくらいの大きさでした。
値段はちょっと高めの400円くらいだったと思います。気になる方は、コンビニ/書店でお買い求めください。

また、同じく50周年の冊子も発売されています。
書店で見つけましたが、残念ながらビニールで覆われていたので、中身は確認できませんでした。
思うに、1ページ割かれているのではないかと想像してます。
確か1800円くらいだったと思います。気になる方は書店でお求めください。
 
》記事一覧表示

新着順:9/2884 《前のページ | 次のページ》
/2884