スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:16/2894 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

WOWOWの放送

 投稿者:ひろさん  投稿日:2016年10月30日(日)11時14分40秒
  通報
  本田美奈子. SING A SONG ~輝き続ける天使のつばさ~ 今、録画セットしました。HiroHiroさん、情報ありがとうございました。こういうコンサート中心の放送、とても嬉しいです。こういう番組があるから、WOWOWの放送に加入しています。サブタイトルの「輝き続ける天使のつばさ」というのもいいです。
この日はコンサートライブの放送の特集なのかな? 直前の放送が今井美樹のライブ、直後の放送がYUKIのライブです。
 
》記事一覧表示

新着順:16/2894 《前のページ | 次のページ》
/2894