投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. こんばんは。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


DVD発売

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 9月 6日(日)09時11分59秒
  DVD、ついに出ますか。嬉しいです。Disk2に収録されているコンサートのうち、リーデンローズ、Hakuju、渋谷は実際に見に行きました。スタッフの方?が録画している現場を見ていたので出して欲しいなとずっと思っていました。その他の内容もどんな内容なのかとても楽しみです。  

DVD発売!!!

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年 9月 6日(日)00時28分52秒
  ひろさんとこにも書きましたが、やっぱこっちにも書きます。

MFWのBBSに情報が載ってましたが、美奈子さんのDVD3枚セットが発売されるようです!

コピペは失礼な気がしたので、MFWの方を直接見てください。
もしくは、Googleなどで
「本田美奈子.30周年メモリアルディスク 命をあげよう Unreleased LIVE performance edition」
を検索してみてください。

嬉しくて、涙が出そうです。
 

「つばさ」のカバー

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 8月25日(火)00時17分5秒
  「つばさ」を収録したアルバムのニュースです。

http://www.musicman-net.com/artist/49363.html

で視聴できます。
さっそく、Amazonで予約しました。」


元宝塚トップスター蘭寿とむ、デビューアルバム「Le Ange」10/21リリース

アルバム「Le Ange(ル・アンジュ)」
2015年10月21日(水)発売予定
限定盤(CD+DVD)VIZL-890 4,200円+税
通常盤(CD)VICL-64431 3,000円+税
 

A Happy Birthday

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 7月31日(金)22時20分39秒
  そうだ、生誕祭だ。まにあったぁ・・・・ ハッピーバースディー  

お誕生日

 投稿者:マリア  投稿日:2015年 7月31日(金)00時01分33秒
  美奈子ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
今も変わらず応援してます。。。(^O^)
 

つばさを広げてみんなで歌おう

 投稿者:375-AT  投稿日:2015年 5月29日(金)16時55分57秒
  マリアさん、皆さんこんにちは!375-ATです!明日はBSCのイベントですね。美奈子さんの親族に会えるのを楽しみにしています。
♪あなたもある つばさがある
 

本田美奈子さんの歌声

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 5月26日(火)23時35分12秒
  本田美奈子の歌声を生で聴いたのは、ミス・サイゴンの公演の時ですね。その後はミュージカル以外に、ちょくちょくコンサートにも行きました。美奈子さんの場合、技術的な面もさることながら、人の心に直接働きかけるような感じでした。  

本田美奈子さんの唄声

 投稿者:flora  投稿日:2015年 5月25日(月)17時03分55秒
  マリアさん、みなさん、こんばんは。floraです。

ファンになるキッカケと言うのは、みなさん、それぞれだと想うのですが、もしも私が、一度でも本田美奈子さんに出逢えていて、直接、本田美奈子さんの唄声を聴いていたなら、どれだけ印象が違っていたのだろうと想います。なんだか、其の気持ちが、いつでも本田美奈子さんの歌を聴いていたいとか、逢ってみたかったと言う気持ちになれるのかも知れません。
 

30周年!

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 4月20日(月)22時30分25秒
  美奈子さん、30周年おめでとうございます。
そっか、30年になるんだ。
 

30周年!

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年 4月20日(月)22時21分25秒
  美奈子さん、デビュー30周年、おめでとうございます!

昨日のことのように、、と書きたいけど、30年前は高校3年なので、ちょっと苦しい(笑)
30年前の今日は、まだ知らなかったか、顔くらいは知っていた程度だった。
夏になって意識し始め、"Temptation(誘惑)"が出る頃にのめり込み始めて、ラジオ(ときめいて美奈子)を聞き出し、
本格的に好きになりました。それから約30年ずっと美奈子ファンです。
これからもまだまだずっとずっと美奈子ファンを続けていきます。

今夜は、いっぱごと 美奈子さんの歌を聴きたいと思いまーす!
 

デビュー記念日!

 投稿者:マリア  投稿日:2015年 4月20日(月)00時17分46秒
  4月20日。。。
今日は美奈子ちゃんのデビュー記念日です!

美奈子ちゃんおめでとうヽ(´▽`)/

個人的にはあっと言う間でした。。。
美奈子ちゃんが、デビューアルバムのキャンペーンで
小さな特設ステージに立って、目の前で「好きと言いなさい」とか「青い週末」を
歌って下さったあの日が、ついこの前のようです。。。。。


本田美奈子.STAR DUST CLUB!! 店長 マリア


BGM:DOUBT / 本田美奈子(アルバム「M'シンドローム」より)
 

失礼!

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年 3月 3日(火)01時02分14秒
  また嘘書いてました(_ _)

MFWのDiscographyを見たら、3,170枚 と書いてありました。
大変失礼しました。
かなり前ですが、777枚というのをどこかで読んだ記憶があったのですが…

CPUもMemoryもポンコツのHiroHiroでした。
 

晴れときどきくもり

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 3月 2日(月)23時56分24秒
  晴れときどきくもり、そんなに貴重なCDだったんですか。知らなかった。大切にしよう。  

ジャンクション

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年 3月 1日(日)23時59分4秒
編集済
  「ジャンクション」ですが、今見たら、売り切れてました!
誰かがここを見て、買われたのかも。
なかなか入手できないから、良かったですね > 買った人

「晴れときどきくもり」は、残念なことに、確か777枚しか売れてないから、
出回る可能性は、低いでしょうね。
私は絶対に手放しません。これは名作です。安心して聴ける一枚です。

あと、先の投稿で4倍以上の差がある、と書いてましたが、
実際は3倍でした。算数できなくてごめんなさい。
 

CD

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 3月 1日(日)08時49分36秒
  M'シンドロームって、結構高いんですね。数は出ていると思うのですが、今では稀少なのかな?
東芝EMI時代の曲は、BOXを入手すれば一通り聴けます。やはり、晴れときどきくもりがないのが寂しい感じです。
 

ネットオフ

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2015年 3月 1日(日)00時07分54秒
  ひろさんのところに少し書きましたが、
ネットオフで探すと、「ジャンクション」が少し安く売られてます。

ネットオフの販売価格は、個体の傷や状態に左右されず、均一で売られてます。
場合によっては、ハズレ(傷アリなど)があるかもです。

販売されているものを調べると、価格の差があるので、面白いです。
多分、人気の高いものやレアものが価格にも反映しているとは思いますが。

ほとんど同じ時期に発売された、「M'シンドローム」と「LIPS」は、
4倍以上の差があります。
「AVE MARIA」や「時」は安いです。結構な枚数売れたのでしょう。

全部ではないですが、幾つか挙げてみました。価格は2015/2/28のものです。
価格の後ろに "*" が付いているのは、売り切れのものです。

<通常版>
M'シンドローム            2598円 *
LIPS                       798円
ジャンクション            1398円
AVE MARIA                  598円
時                         508円

<ベストもの>
本田美奈子BOX                  6198円
ゴールデン☆ベスト(2013年版)    798円 *
Look Over My Shoulder(2014年版) 798円 *
Look Over My Shoulder(2012年版) 998円 *

<企画もの>
M' + ヴァージンコンサート 1998円
優しい世界                 420円 *
優しい世界(CD+DVD)         598円 *
I LOVE YOU                1398円
ANGEL VOICE               1998円 *
Sweet Memories(CD+DVD)    3698円 *
GOLDEN DAYS(2CD+2DVD)     5698円 *
LIFE (CD+DVD)             1398円 *
LIFE (通常版)             1398円 *
Anthem of Life            1398円

<クラシック系>
コンプリート・クラシカル・イヤーズ 10300円 *
ラストコンサート                    2398円 *
アメイジング・グレイス(CD+DVD)       598円
 

夢の旅

 投稿者:O.G.  投稿日:2015年 1月20日(火)10時27分59秒
  「彼女の歌」と果てしない旅を、続けている感覚ですね。あるいは、彼女自身が「終わりの無い物語」である様な感覚。  

本田美奈子さんの唄声

 投稿者:flora  投稿日:2015年 1月19日(月)22時48分7秒
編集済
  マリアさん、みなさん、こんばんは。floraです。

私が本田美奈子さんの唄声を聴くようになって、今年で8年目になりますが、本田美奈子さんの唄声を聴くようになった時から、私が今までに聴いてきた歌手の方には感じなかった、不思議な魅力を、本田美奈子さんの唄声に感じてなりません。

先ず不思議に感じるのは、何故、毎日欠かさず聴くようになれたのかと言う事です。つまり、聴かずには居られないのです。出勤する時も、休日に何処かへ出かける時も、必ず、本田美奈子さんの唄声を連れて行きます。とにかく、聴いて居たいのです。

仕事から帰宅したら、何かしらの本田美奈子さんの、DVD作品を観てからでないと、寝れません。とにかく、本田美奈子さんを、常に感じて居たいのです。傍に居て欲しいのです。

それに、今までにファンになった人は居ましたが、ファンクラブに入ろうとか、イベントやコンサートに参加したいとまでは一切、想わなかったのに、本田美奈子さんには率直に、それを感じました。

本田美奈子さんの何かに、惹きつけられて居るのかも知れません。何だか、凄い人を好きになれたんだなと感じます。
 

おめでとうございます。

 投稿者:ひろさん  投稿日:2015年 1月 3日(土)20時13分35秒
  今年は1月1日になった瞬間、時-forever for ever を聴いていました。
本年もよろしくお願いします。
 

おめでとうございます!

 投稿者:てんけい  投稿日:2015年 1月 3日(土)15時21分18秒
  美奈子さんファンの皆様、マリア店長、おめでとうございます!でっす!
本年もよろしくお願いします!
2015年が、素晴らしい一年になりますように!

http://bluesky1010.cocolog-nifty.com/

 

あけましておめでとう!

 投稿者:マリア  投稿日:2015年 1月 1日(木)05時51分58秒
  みなさま新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの書き込み。。。本当にありがとう(=^0^=)!

今年も「美奈子ちゃん一筋!」という感じで

ぜひぜひよろしくお願いしますネ。。。(^人^)


本田美奈子.STAR DUST CLUB!! 店長 マリア


BGM:ジュピター / 本田美奈子.(アナログLP「クラシカルベスト」より)
 

クラシカルベスト(LP)

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年12月20日(土)22時27分16秒
  クラシカルベストのLP盤が届きました。重量盤と書いてあります。音質を良くするために、重くしてあるのだそうです。LP盤を買うのは本当に久しぶりです。もっとも、持っているレコードプレーヤーはあまり良いものではないので、針を落として聴くことはないでしょうあ。中身が聴きたい時は、ネットから落としたハイレゾ音源で聴きます。でも、ジャケットが大きいのはやっぱり嬉しいです。  

I Love You

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年11月18日(火)15時36分8秒
  また、この曲の似合う季節が巡って参りました。ボサノバのリズムに乗せて、くど過ぎず情感溢れて、晩秋の密かな楽しみ。  

ありがとうございます。

 投稿者:flora  投稿日:2014年11月10日(月)17時32分44秒
  マリアさん、みなさん、こんばんは。floraです。

去年に続き、今年も、仕事の事情で音楽彩に参加出来ませんでしたので、参加された方からの描き込みは本当に有り難いです。

色々と迷惑を掛ける事も有るかも知れませんが、これからも宜しく御願いします。
 

音楽彩ならびLP発売ならびレコードコレクターズ

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年11月 6日(木)17時55分4秒
  情報有難う御座います。皆様事情通ですね。(笑)ちなみに私は頷かない方です。(微笑)  

音楽彩

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年11月 4日(火)01時21分20秒
  音楽彩行ってきました。良いコンサートでした。
セットリストらしきもの、記憶を頼りに作ってみました。ところどころ分からないとこ
ろがあります。後、順番も自身ありません。行った方、補足してくれると助かります。
中川晃教の「1986年のマリリン」は驚きました、、、

2014 音楽彩  2014.11.3 17:30~ 日本橋三井ホール

服部克久さん ご挨拶

MC 早見優、松本伊代(途中から)

ARDENTE         Do You Hear the People Sing   ~レ・ミゼラブル より
中川晃教,Jkim  A Whole New World             ~アラジン より
Jkim            Don't Cry for Me Argentina    ~エビータ より
安倍なつみ     夢やぶれて                   ~レ・ミゼラブルより

安倍なつみ     光へ
中川晃教       I Will Get Your Kiss
ユウ燕      千年の祈り
         ?
伊達幸志      ?
ASU        SMILE
坂本冬美        夜桜お七

ジェニファー   悲しみが止まらない
Meits       母賛歌
Meg             Thank You Mama

19:15から15分休憩

中川晃教       1986年のマリリン
可知真理子      Time To Say Good Bye
ARDENTE          新世界
Meg & ジェニファー  この素晴らしき世界
坂本冬美       この歌を for you
早見優 & 松本伊代 Sosotte


全員  アメージング・グレイス

 

夢見てただけ

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年10月25日(土)09時07分46秒
  11/3に、東京で音楽彩が開かれます。去年に引き続き、安倍なつみさんが出演されます。昨年の音楽彩でコロムビアの岡野さんの目にとまり、最近クラシカル&クロスオーバーの「光へ」という新しいアルバムをリリースしました。きれいな声です。本田美奈子さんとは、似ているようで異なるものだと思いますが歌い続けて欲しいものです。
「光へ」の中に、オン・マイ・オウンが収録されているのですが、「夢見てただけ」版でした。オン・マイ・オウンの歌詞、美奈子さんだけ、一部の歌詞が異なる部分があります。他の人は「川もただの川」と歌うところ、美奈子さんバージョンでは、「夢見てただけ」です。私の知っている限りでは、美奈子さんのアルバム以外は、入絵加奈子さんの「うたう」に収録されているものと今回の「光へ」だけです。
 

「レコード・コレクターズ」11月号

 投稿者:てんけい  投稿日:2014年10月16日(木)18時41分27秒
  マリア店長、皆さん、こんばんは!でっす!
いつもの“小ネタ”で失礼します!

「レコード・コレクターズ」11月号で、「アイドル・ソング」の特集が組まれていますね。
80-89年のベスト100に、美奈子さんがランクインした曲は以下の3曲。
「ONEWAY GENERATION」「1986年のマリリン」「TEMPTATION~誘惑」。

それぞれの曲に、ライター諸氏のコメントが付されていますが、「1986年のマリリン」のコメを一部抜粋してみます。
“デビュー時は単に声量のあるアイドルだった彼女は、この曲以降、歌に悲壮感と情念を込めるようになる。その意味で、後の本格的なミュージカルシンガーへの転身の布石となった曲でもある。(立川芳雄氏)” ふむふむ---。
-
(頷かれる方、そうでもない方、いろいろでしょうが)
よろしければ、手にとってご覧ください。

PS;あ---、マリア店長には、ELP、クイーン、こちらの特集もおススメかな---

http://bluesky1010.cocolog-nifty.com/

 

美奈子ちゃんのLP盤『HMV』で予約受付中(≧∇≦)/

 投稿者:マリア  投稿日:2014年10月11日(土)23時26分33秒
  ひろさんこんばんは\(⌒日⌒)/
書き込みありがとうございます!

美奈子ちゃんのLP盤。。。現時点では『HMV ONLINE』で予約受付中になっていますo(^▽^)o


Classical Best-天に響く歌 (LP)
本田美奈子.
品番:COJO-9289
レーベル:日本コロンビア

日本コロンビアのHPにも現時点ではまだ告知はなく、詳細は不明ですが
『必ずリリースされる』ことを信じて、楽しみに待ちたいと思います。。。

また、リリースされたとしても、今現在、アナログレコードの制作はコストがかかり、
大量プレスは期待できませんし『超限定盤』となる可能性が高いので、
美奈子ファンのみなさまは、ぜひとも『予約』して確実にGETしてくださいネ。。。

それではよろしくお願い致します。。。


本田美奈子.STAR DUST CLUB!! 店長 マリア


BGM:時-forever for ever- / 本田美奈子.(アルバム「時」より)

http://www.hmv.co.jp/artist_%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90_000000000029993/item_Classical-Best-%E5%A4%A9%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F%E6%AD%8C_6037631

 

LP?

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年10月11日(土)22時39分45秒
  ある人から、下記がリリースされるという話を聞きました。
ネットにもまだ情報なさそうです。

2014/12/17 発売予定
Classical Best-天に響く歌
LP 税込\4,860
 

やはり

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 9月17日(水)13時44分30秒
  アイテム別に表示されたのが、良いですね。個人ファンぺージならではの備考欄も必読です。  

かなり

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 9月 8日(月)06時43分9秒
  見やすくなりましたね。(微笑)  

シングル盤

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 9月 7日(日)23時24分20秒
  シングル盤のリスト、前から見づらいなと思っていたところに、ちょっと前に話題になったのを機会に作成し直してみました。
こんなにあったんだとあらためて思いました。
ゴールデン☆アイドルに入っている写真、シングル盤に入っていたのが大体網羅されているようです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~diva375/EP_Jacket.html

 

HiroHiro様

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 8月30日(土)20時00分48秒
  情報感謝です。(微笑)  

EP

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月30日(土)01時50分49秒
  HiroHiroさんが教えてくれたHPを見に行きました。どちらの方の 7th Bird "愛に恋" のEP盤、やはり見本盤のようですね。上の方のは見本盤と書いてあります。下の方のは、バーコードのところに穴が空けてあります。うちのやつにも同じところに穴が空いています。

対抗心を燃やして(笑)、うちのHPのも記載しておきます。実は、ちょと見づらいので、そのうち作り直そうと思っているのですが、まだ手をつけていません。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~diva375/SCD_EMI_DETAIL.html

殺意のバカンス、CRAZY NIGHTS、孤独なハリケーン、あなたと熱帯は、サンプル盤も
あります。見慣れているジャケットとちょっと違うのが分かると思います。




 

EPについて

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2014年 8月30日(土)00時30分11秒
  調べてみました。確かに「7th Bird "愛に恋"」までは、EPが出てますね。
以下に載ってました。

http://hanatane-music.blogspot.jp/search/label/MINAKO%20with%20WILD%20CATS
http://ginchan.s5.xrea.com/honda_minako.html

Minako with Wild Cats 時代の3枚も、EPにちゃんとなってました > O.G.さん

#「CRAZY NIGHTS」の12inchシングルのプロモ7inch盤って、レアって気がする。
 

だめですよ

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2014年 8月28日(木)00時02分49秒
  ひろさん、歌が入ってないからって、「モーニング美奈子ール」飛ばしてはいけません。
ちゃんと聴かないと、カスター将軍攻めてくる。それ、良くない(-_-)

ちなみに、謎の中国人の場合「~アルヨ」でアル。
インディアン、嘘、つかない。
 

モーニング 美奈子-ル

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月27日(水)23時47分9秒
  あ、モーニング 美奈子-ル の話ですか。実は、そこから分かってませんでした。
でも、・・・アル というのは、普通、中国人の言い方では、、、
 

HiroHiro様

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 8月27日(水)14時00分8秒
  私も、WILDCATS以降のEPの記憶は曖昧でした。WILDCATS以降はシングルCDの印象が強いです。  

懐古趣味的ですが

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 8月27日(水)13時54分31秒
編集済
  60年代初頭は、西部劇のTV放映が隆盛でした。その当時のアメリカ原住民の描かれ方のパロディだと推測されます。→インディアンの君。ちなみに「インディアン、朝、起きない。」は「インディアン、嘘、つかない。」の台詞の捩りです。中々パロディとしても秀逸だと思います。  

インディアンの君の場合

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月26日(火)01時07分21秒
  うーーん、世間一般では常識なのかな? 「インディアンの君の場合」というのが分からない、、、

うちの「7th Bird ”愛に恋”」のEP盤、実は見本盤なので、普通に売られたものとはちょっと違います。ちなみに、「Stand Up」や「勝手にさせて」も、EPとシングルカセット持ってます。でも、「勝手にさせて」のEPはやっぱり見本盤です。このあたりのEP、実際に売られたの持っている人、自慢できると思います。というか、どっかのショップの店頭に並んだことあるのでしょうか?
 

なるほど

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2014年 8月26日(火)00時16分36秒
編集済
  OGさん、説明ありがとうございます。ちょっと出遅れました。

私は「悲しみSWING」までしか、EP持ってないので、「あなたと、熱帯」以降はシングルCDのみだと思い込んでました。
そっかぁ、「7th Bird~愛に恋~」までEPがあったのですね。これは迂闊だった。
今更だが、欲しい(>_<)

「インディアンの君の場合」聴きましたよ~(^^)。堪能しました(^-^)
 

完璧な

 投稿者:OG  投稿日:2014年 8月21日(木)10時09分20秒
  コレクションですね。因みにインディアンは入ってます。(微笑)  

7thBird "愛に恋"

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月20日(水)20時37分41秒
  このEPもなんとなく(笑)持ってます。もちろん、シングルCDはあります。ついでにシングルカセットもなんとなくあります。  

愛に恋

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 8月20日(水)17時56分59秒
  「愛に恋」まで、EPレコードが在りました。  

恐らく

 投稿者:O.G.  投稿日:2014年 8月20日(水)17時49分32秒
  SHANGRI-LAは、EPレコードでは発売されていないのが理由かも知れません。私も、STAND UPくらいまでは、EPで買っていた記憶があります。※記憶違いなら、すみません。遅くなりましたが(苦笑)ゴールデン☆アイドル、届きました。皆様おっしゃる様に、「買い」だと思います。  

ミュージックフェア

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月17日(日)13時52分3秒
  昨日のミュージックフェアで、美奈子さんの歌う Time to say goodbye の映像が流れていました。何度も見た映像ですが、多くの目に触れる機会が増えるのは嬉しいです。歌詞の意味が出ていたので、ああ、こういう意味だったんだと思いながら見てました。  

7インチ

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月 2日(土)17時23分55秒
  あ、ほんとだ、マリアさんがちゃんと、7インチシングルの大きさと書いてる。読んではいませんでしたが、「7インチシングル」というのがイメージできていませんでした。  

やっと

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2014年 8月 2日(土)13時38分36秒
編集済
  今朝届きました。
想像していたものより良くて、大満足しております!
シングルジャケットが入っただけと思ってましたが、中ジャケットも歌詞カードもちゃんとそのままの状態で付いておりました。
EP持ってない人にとっては、とても嬉しいものじゃないかと思いました。EP全部持ってる私も嬉しかったので。

サイズに関しては、マリアさんから7inchくらいとお聞きしていたので、私は想像通りでした。
元のEPと(ほぼ?)同じサイズのものが一気に見れて嬉しいです。
まあもちろん、「青い週末」は縮小(「CRAZY NIGHTS」もだったかな?)、「あなたと、熱帯」以降は拡大されてますが。

残念だったのは、やはり「SHANGRI-LA」が未収録なこと。EMI時代ならばこれまで入れて欲しかったなぁ。

けど、総合的にはほぼ満点ですね。あのジャケット写真の採用、大きさ、画像配置などの構成、2枚組LPのような見開きとその写真の可愛さ、
一瞬レコード?と思わせる演出(できればプラスティックが良かったが)、などなど。

肝心の音楽はまだ聴いてません(スミマセン)。「モーニング美奈子ール」は、『インディアンの君の場合』も入ってる?
もし入ってるなら、はよ聴かねば。
 

ゴールデン☆アイドル

 投稿者:ひろさん  投稿日:2014年 8月 1日(金)23時38分29秒
  今日、郵便局から引き取ってきました。・・・なぜに、EP? 開けてみたら、レコード、、、やっぱりCDでした。シングルレコードを取り出す雰囲気が味わえるジャケットです(まだ見ていない人には謎)。
写真はやっぱり大きい方が良いです。しかし、これでは、CDの棚には収納できないです。アマゾンの写真では、サイズが違うことに気づきませんでした。
 

/58