teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


選挙ポスター

 投稿者:  投稿日:2006年 3月31日(金)18時17分8秒
  http://imgb3.rentalcgi.com/bbs/warai/

お笑い画像掲示板 というところです。
 
 

気付いたら

 投稿者:地獄の火の中に投げ込む者  投稿日:2006年 3月31日(金)05時45分22秒
  200万HIT越えてるこのHP。
200万HITを越える政治家のHPはどれくらいあるんだろう?
その辺の市長や議員のHPよりは明らかにHIT数があると思う。
そうすると、唯一ネ申>多数の政治家の構図が成り立つはず!!!!

まぁここは非公式だけど。
 

久しぶりに今

 投稿者:又吉イエス支持者  投稿日:2006年 3月30日(木)17時03分12秒
  ネ申の御声を聞きました。
仕事中なんで声だけでしたが、神保町交差点付近を街宣車が走り去っていったようです。
相変わらずお元気そうで何よりです。
 

本気で

 投稿者:又吉氏の政治姿勢に関心がある者  投稿日:2006年 3月30日(木)04時46分42秒
  又吉氏の著作物は、どうやったら手に入りますか?
知ってる方いましたら、どうか教えて下さい。できれば具体的に。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:股裂き  投稿日:2006年 3月28日(火)15時20分10秒
  前・名護市長が鬼籍入りとなったが、ネ申の見解は如何  

(無題)

 投稿者:片山ざづぎ  投稿日:2006年 3月27日(月)08時24分5秒
      モバイル又吉!  

懇談会

 投稿者:勉強会参加者  投稿日:2006年 3月21日(火)14時56分10秒
  最近街宣車を買い換えたらしい。
 平成5年式のタウンエース
 走行距離:39000㎞ 値段:40マソ
 ネットで探した中古車で越谷市の業者から買った。
 看板は付け替えて使用し、車体のステッカーは貼り替えてもらった。

探偵ファイル(http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2006/01/23_01/)
「小泉チルドレンの中では片山さつき議員を評価している」と書かれたが、
記事にされるとは思っていなかった。
片山さつきのキャリアについては評価しているという意味で答えたらしい。
 

質疑応答

 投稿者:勉強会参加者  投稿日:2006年 3月21日(火)14時54分58秒
  Q.著書に怠け者は死刑とあるが、何人が死刑になるのか?
 現在の自殺・飢餓の死者は減らせるのか?

A.世界経済共同体ができた後、現在の世界に戻そうとする者は死刑になる。
 現在の世界のあり方で死んでいる人は、世界経済共同体になればいなく
 なるから。また、故意の殺人は1人を殺しても死刑にする。
 適切な量・内容の仕事をして協働することで怠け者はいなくなる。

Q.世界経済共同体が成立するのは何年後か?

A.早いにこしたことはない(社会システム等は順序をもって変えるべき)。
 ネ申の宣言をして今年で10年になる。あと10年で目鼻をつけたい。

Q.株式市場がなくなると企業は資金調達ができなくなるのでは?

A.個人ベースの出資等の方法を考えている。公的企業(JRなど)を公有・
 国有化することで株式市場は縮小してゆく。
 株式投機で利益を得るシステムから株式配当を利益のメインとする
 あり方にしたい。

Q.休日の過ごし方は?

A.緑のあるところを散歩している(近所の公園や花小金井公園、多摩湖など)。
 散歩から帰ってくるとテレビを見ることが多い。
 

勉強会論旨

 投稿者:勉強会参加者  投稿日:2006年 3月21日(火)14時53分55秒
  新自由主義経済・グローバリズム経済・市場原理万能主義経済の説明があり、
この3つはほぼ同義の経済との解説があった。
この現代経済は能力主義・競争主義であり、結果として格差主義が生まれる。
問題はこの点にある。
人が生きていくための能力差はほとんどないのに経済格差がでることは悪徳
でしかない。
虚業(投機)の株式市場の虚飾で自爆したのがホリエモンのライブドア事件。
新自由主義経済・グローバリズム経済・市場原理万能主義経済に同乗・便乗
するのではなく、自ら考えて現状をがまんするところはがまんして変えていく
ことが大事である。
 

最近の

 投稿者:A氏  投稿日:2006年 3月10日(金)01時40分11秒
  内側から崩壊しそうな民〇党について、イエス様がどう思ってるのか知りたい…。
今こそ、我らが又吉イエス様が立ち上がる時なのだ!
 

レンタル掲示板
/18