teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


流れて来ました

 投稿者:黒那  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時29分59秒
  讃美歌(巫女みこナースver.)に惚れて飛んで来ました(笑)
とりあえずネ申が首相になると、少子化に拍車がかかりそうですね(笑)
 
 

初投稿です以後よろしくです

 投稿者:kotoメール  投稿日:2007年 7月31日(火)16時05分28秒
  あれだなぁ 今回選挙にでたのは「唯一ネ申又吉イエス」ではなく「新宿区在住又吉光雄さん」だなぁ
やっぱ地獄の火のなかに投げ込めばよかったのにな
 

投票

 投稿者:ばるく  投稿日:2007年 7月31日(火)02時30分18秒
  せめて比例で「世界経済共同体党」と書ければ良いんだけどねぇ。
東京在住でないから、ネ申への投票が出来ない。
 

政見放送

 投稿者:冷凍みかん  投稿日:2007年 7月30日(月)23時33分30秒
  政見放送UPありがとうございます。
東京じゃないので、ネ申の政見放送が見れなくてもんもんとしてました。

最下位脱出おめでとうございます。
自分の選挙区で「又吉イエス」って書いて投票しちゃったよorz無効票じゃん…
 

(無題)

 投稿者:谷岡イエス  投稿日:2007年 7月30日(月)22時39分9秒
  あーつくづくNHKの首脳陣を地獄の火の中に放り込めばよかったと。
今更保坂に投票しなければよかった。
この世に地獄があることを見せてあげよう。
 

この政見放送は非凡だ

 投稿者:かっつん  投稿日:2007年 7月30日(月)15時17分55秒
  政見放送のアップありがとう。
見逃していたので、見れて嬉しい。

それにしても、普通、政見放送というと、
その放送時間の範囲内で自分の主張をまとめようとするものだが、
神様の場合、言いたいことをガ~ッとしゃべって、時間が来たら、
まとめも何もなく話の途中でブッツリ切って、
「あとはHPを見てください」
って、コレはなかなか非凡! さすが唯一神!
企業CMでは「続きはWEBで」みたいなのよくあるけど、
まさか政見放送でこれをやるとは!
しかも、あんな中途半端な演説で切られたら、
何となく続きを聞きたくなっちゃうじゃんね~。

ま、とりあえず最下位脱出おめでとうございます。
 

政見放送どうぞ!!

 投稿者:(^o^)  投稿日:2007年 7月30日(月)12時20分51秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=u3MJPNf_p6k

自分のことを「唯一ネ申」と言わなければ
普通の政見放送という印象を持ちました
 

ネ申の政見放送

 投稿者:神の子  投稿日:2007年 7月30日(月)03時03分35秒
  ネ申の政見放送、今回、見そびれました。
どこかにアップされていないでしょうか?
前回の参院選の政見放送はいっぱいあるのですが、今回のが見つかりません。
教えてください。
 

同姓愛

 投稿者:次官  投稿日:2007年 7月29日(日)23時46分2秒
  同性愛者は死刑と言っていますが、どうなんでしょうか。  

期日前入れてきました。

 投稿者:外山恒一ばんざい  投稿日:2007年 7月28日(土)13時35分13秒
  ネ申に投票してきました。応援してます!!!  

レンタル掲示板
/18