teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2004年12月 5日(日)16時30分24秒
  私も5年前にコンシェルジュリー牢獄の見学をしました。当時はセーヌ川の横に入り口がありました。それと礼拝堂にアントワネットの3枚の絵は飾ってなかったですね。色々レイアウトが変っていくのでしょう。それとページを印刷しようとしましたが右3分の1が紙の中に入らなかったです。この次に行く時の参考にと印刷しようと思ったのに残念。  
 

わたしも中学生

 投稿者:キョロちゃん  投稿日:2004年10月19日(火)22時03分25秒
  ヒマで~~~~~す!!!!!!!!!!!
変わったホームページで、ございますね (^-^)!!!!!!!!!!!!!!!!
ウフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・ふ。
 

わたしは中学生

 投稿者:さくら  投稿日:2004年10月19日(火)21時42分54秒
  国語の勉強をしてたら、ここのホームページにたどり着きました。(笑)
このページを見て、ホームページを作りたくなりました!フフフ
 

お礼(まとめてで、失礼します)

 投稿者:mitsuhoメール  投稿日:2004年 7月25日(日)03時10分43秒
  前ベーシスト様、なおちゃん様、ちさと様、しょ~もないHPにお越し頂き、ありがとうございました。
ちさと様、また一葉ネタで新しいページを考えています。「国文学」はみてみますね。
現ボーカル様、只でさえ暑いのに、グアムなんて!現地でギター弾きの逆ナンをお願いします(ってもう遅いか)。そうだ今度、一葉さん翻訳の賛美歌を歌ってもらいましょうか!
元ベーシスト様、もうすぐあじの干物が食べたくなりますよ。

それでは、皆様またの書き込みをお待ち申し上げておきます。
 

はじめまして

 投稿者:ちさと  投稿日:2004年 7月23日(金)13時46分4秒
  リンク先の「樋口一葉を読もう!!」からこちらを知りました。
一葉を研究しているしがない院生です。
菊坂から図書館までの道のりの実証、参考になりました。
ちょうど「国文学」の最新号に、あのあたりの地理を踏まえた研究が出ていたので、
それとあわせてとっても勉強になりました。ありがとうございます。
今後ともHP充実させていってください。
 

イタメーかと思っただよ…

 投稿者:現ボーカル  投稿日:2004年 7月23日(金)13時38分18秒
  変なメールがわんさかやってくる今日この頃、ミッチーからのメールもその類かと思ってしまいました。知り合いの名を騙るのもあるからなあ。

ってかグアム行く当日にキリ番ゲトなんて無理さヾ(´ー`)ノ

前ベーシストさん、早く帰ってきてね。
下唇噛んだ発音の向上求む。
 

こんちは

 投稿者:前ベーシスト  投稿日:2004年 7月18日(日)19時29分54秒
  昨日はお疲れでした.
噂どおりのマニアックなページですね.残念ながら1004番でした.
 

おはつ!

 投稿者:にくQメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)13時03分58秒
  フラフラしてたらココに辿り着きました~(笑)
ホームページ作り頑張って(*゚ー´)bネ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/2678/

 

てすと

 投稿者:mitsuhoメール  投稿日:2004年 5月29日(土)23時39分57秒
  何か書いて!  

レンタル掲示板
/1