teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:水沢  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時51分0秒
編集済
  ○まみさん
お久し振りです。
このブログは、止めることを前提として書いていたので、そろそろ叶いそうです。
 
 

ひさしぶりの書き込みです

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 7月 1日(火)02時04分1秒
  おひさしぶりです!
久しぶりにこのHPへまいりました。
過去の書き込みを見ると懐かしいです。

ところで日記の更新がかなり少ないようですね。
以前のような読みごたえがなくてさみしかったです。

ではまた!!^^
 

初めまして。

 投稿者:水沢  投稿日:2007年 8月31日(金)20時10分34秒
  ○禮子さん。
 初めまして。僕は、「希死念慮」という言葉を「R-17」というテレビドラマによって知りました。どのようなものであれ、支えがあるのは良いことだろうと思います。
 

希死念慮

 投稿者:禮子メール  投稿日:2007年 8月28日(火)03時20分41秒
  中高年の年代ですが、心理学をかじっていたつもりが、この言葉は初めて聞きました。
「生まれてすみません」という○○氏の言葉は、私にこそふさわしい言葉・・・
その思いをむしろ支えにして生きています。
 

よかったです

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 2月28日(水)02時55分45秒
  お変わりなくてなによりです。  

(無題)

 投稿者:水沢  投稿日:2007年 2月13日(火)21時20分59秒
  ○まみさん
 どうも、お久し振りです。掲示板に書き込んでくれる人はほとんどいないので、ありがたいです。
 現状は、ブログに書いている通りで、環境は変わっても、僕自身は変わっていないような気がします。
 

大変ご無沙汰ですね

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 2月11日(日)02時14分4秒
  お元気ですか??  

(無題)

 投稿者:水沢  投稿日:2006年12月18日(月)21時49分30秒
  ○鈴木さん
 知らなくても、特に問題はないと思われます。自分の症状に無理やりに名前を付けてしまうことの方が危険なのではないかと。
 

希死念慮

 投稿者:鈴木  投稿日:2006年12月16日(土)14時14分9秒
  ・・・53才にして,はじめてこのことばを知りました~  

どうも

 投稿者:水沢@管理人  投稿日:2006年 6月22日(木)10時28分15秒
  ○まみさん
 長らくお久し振りです。お元気でしたでしょうか。
 

レンタル掲示板
/7