teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さおりん、おはようございます♪

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2016年10月24日(月)09時12分59秒
  さおりん、おはようございます(^_^)
ブログ変更了解しました(^_^)v
私のリンクページも変更しておきました☆(o^-')b
こちらこそ、よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/music862001/

 
 

おはよう

 投稿者:さおりん  投稿日:2016年10月24日(月)07時53分7秒
  Dorithyちゃん、おはよう。
何回も変更でごめんね。
最終的にブログまとまりました。
sakurasaku0113.blof.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。
http://をつけると出ません。

http://sakurasaku0113.blog.fc2.com/

 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2016年10月22日(土)20時48分48秒
編集済
  さおりん、書き込みありがとう!
作業所で新たな生活が始まったんだね(^_^) 頑張ってください(^_^)v

「私の歩む道」のブログ、リンクページに貼りました。
確認してみてくださいね(^_^)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

http://www.geocities.jp/music862001/

 

お久しぶりです

 投稿者:さおりん  投稿日:2016年10月22日(土)17時45分30秒
  Dorothyちゃん、お久しぶりです。
作業所もやっと決まりました。
ホッとしてます。
それに伴ってブログも新設しました。
「私の歩む道」です。
もしよかったらリンク、またお願いします。

http://goodtime0113.jugem.jp/

 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2016年10月 6日(木)19時48分18秒
編集済
  さおりん、ご連絡ありがとう☆(o^-')b
ブログの件、心機一転ということで新しいブログを作るのなら、
それはさおりんのためになると思うし、私は良いことだと思いますよ(^_^)
新しいブログが出来たらまた教えてねo(^-^)o

http://www.geocities.jp/music862001/

 

こんにちは

 投稿者:さおりん  投稿日:2016年10月 6日(木)17時36分13秒
  Dorothyちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
突然ですがブログ「コバト日和」を閉鎖する事にしました。
ずっとネガティブな事ばかあり書いていたので良くないという事になりこのような結果を出しました。
また何週間後にかは新しいブログを新設出来たらと思っています。
その時はポジティブなブログになるようにと思っています。
「コバト日和」を今までありがとうございましたm(__)m

http://saorin.blog50.fc2.com/

 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2016年 3月24日(木)18時28分31秒
  さおりん、お久しぶり~!
さおりんのブログはFacebookのリンクから時々見ているんだけど、
なかなか掲示板に書き込み出来ずごめんねm(__)m

そうなんです、エレクトーンやらPC壊れたやらで
バタバタしているけど、まずまず元気にやってます☆(o^-')b

ブログリニューアルしたんだね!
後で見に行きますね~(^_^)

http://www.geocities.jp/music862001/

 

久しぶり

 投稿者:さおりん  投稿日:2016年 3月24日(木)18時13分40秒
  Dorothyちゃん、こんにちは。
久しぶりです。
忙しそうにしてるね。
私も少しバタバタしてます。
でもいい意味でバタバタしてるかな?
PC、壊れたんだね。
大変だ。
それ以外にもエレクトーンとかも大変そうだね。
頑張れ!!
私も頑張るよ。

私のブログ、少しリニューしました。
ダラダラと書いてるブログだけど、良かったら覗いてみてね。

http://saorin.blog50.fc2.com/

 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年12月23日(水)21時55分48秒
  さおりん、お久しぶりです☆(o^-')b
そうなんです~ マフラーがようやく完成しましたo(^-^)o
細い糸なので3週間掛かってしまったけどね(^_^ゞ

クリスマスプレゼントは、交換もあり、頂いたものもあったりで
友達の素敵な縁を感じて、とても嬉しかったです(^_^)

さおりんのクリスマスは1人なのかぁ(^_^ゞ
ちょっと寂しくなっちゃうかな?
体調に気を付けて、穏やかに過ごしてねm(__)m

http://www.geocities.jp/music862001/

 

お久しぶりです

 投稿者:さおりん  投稿日:2015年12月23日(水)11時18分19秒
  Dorothyちゃん、こんにちは。
お久しぶり~。
マフラー完成おめでとう。
すっごくキレイだね。
そしてクリスマスプレゼントの交換をしたんだ。
可愛いの沢山もらえて良かったね☆
素敵な物でいいなぁ(^_-)-☆
今年は1人クリスマス。
寒いけど体調には気を付けてね☆

http://saorin.blog50.fc2.com/

 

kanaさん、おはようございます。

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 9月 2日(水)10時39分0秒
  kanaさん、書き込みありがとうございます。
楽天グリーティング送ってくださっていたんですね!
今調べてみたんですが、
何故か私がkanaさんのグリーティングを見た形跡がなく…(汗)
もしかしたら私が何かミスってしまったのかもしれません! すみませんm(__)m

こちらも9月に入ったのに、湿気の多い蒸し蒸しする日々が続いています。
おかげで体が秋バテっぽいのか、ちょっとしんどいです(>_<)
楽器のある部屋に冷房がないので、なかなか練習する気にならず…
もう少し涼しくなって、練習がはかどるようになって欲しいと思う今日この頃です。

季節の変わり目、微妙なお天気が続きますね。
kanaさんも体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m
バレエ頑張ってください(^_^)v

http://www.geocities.jp/music862001/

 

変な天気

 投稿者:kana  投稿日:2015年 9月 2日(水)10時14分45秒
  Dorothyさん、こんにちは
実はDorothyさんから、暑中お見舞いをいただいて、私はバタバタと忙しくしており、遅れて8月1日に楽天より送りましたが、開封されたでしょうか?読んでいただけたら、嬉しいです。全く問題ありません。通知が届かなかったと思います。(^◇^;)

突然真夏から、秋深しになり、今日は朝から大雨で、 蒸し暑いのでエアコンをかけています。
なんとなく低気圧、秋雨前線で眠いかなぁ (ノ_-)ゴシゴシ
やっと掲示板に書き込めたので、  (゚人゚)アリガトゴザイマス

Dorothyさん、エレクトーン、頑張ってくださいね。
私もピアノの練習しないとなぁ~~~ 眠いと楽譜が見えなくて、なおさらやりたくないなぁ
今日はバレエのレッスンに午後から出かけます。春は鬱状態でしんどかったですが、7月に入りすっかり癒されました。感謝です。

Dorothyさん、季節の変わり目なので、体調が守られますように・・・
 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 4月20日(月)00時09分25秒
  さおりん、こんばんは(^_^) お久しぶりです☆(o^-')b
退院おめでとう!!
しばらくはのんびり過ごしてね(^_^)

一人暮らし、ちょっと静かで寂しすぎるかな?
慣れるまで少し時間が掛かるかと思うけど、無理しないようにね。
こちらこそ、今度ともよろしくお願いしますm(__)m

http://www.geocities.jp/music862001/

 

こんばんは

 投稿者:さおりん  投稿日:2015年 4月19日(日)21時34分38秒
  Dorothyちゃん、こんばんは(^_-)-☆
今日退院したよ。
3ヶ月って長いようであっという間だったよ。
こんなの私だけかなぁ?
でももう入院しないようにしないといけないね。

今日より本格的に一人暮らしを始めたよ。
なんていうか静かすぎてね。
テレビも付けてないから・・・。
ということでこれからもよろしくです_(._.)_

http://saoniko.blog50.fc2.com/

 

kanaさん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 4月 4日(土)21時05分26秒
  kanaさん、書き込みありがとうございます☆(o^-')b
こちらはまだ風が寒く、桜はもう少し先みたいです…
開花は4月中旬、満開は20日頃…そんな予定が出ているようです。

ということで天候が不安定で気持ちもUPしないので、
100均でハンドメイド用品の足りないところを買って来て
取り組んでみようかと…そんなことを考えています(^_^ゞ

少しずつですが、ハンドメイド頑張りますね~('-^*)/

http://www.geocities.jp/music862001/

 

 投稿者:kana  投稿日:2015年 4月 4日(土)15時55分39秒
  Dorothyさん、こんにちは
そろそろ、秋田は桜の季節ですね。

こちらは、昨日の台風なみの強い風で、ほとんど散ってしまいました。私の心も、そんな感じ、ちょっとうつ気味でシンドイです。

新年度のDorothyさんのハンドメイド、頑張ってくださいねp(^_^)q
 

kanaさん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 3月18日(水)00時41分3秒
  kanaさん、HPではお久しぶりです!
ご来訪ありがとうございますm(__)m

秋田も暖かくなったり、また寒くなったりの繰り返しで、
なかなか温度の差に体が付いていけませんσ(^_^;)
秋田は冬が寒いですから、春が来るのは嬉しいのですが、
どうも私も、この季節の変わり目というのは
体がダラーっとしてしまって得意ではありません(^_^;)

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつでも遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

http://www.geocities.jp/music862001/

 

春らしい

 投稿者:kana  投稿日:2015年 3月17日(火)21時40分11秒
  Dorotyさん、神奈川も、すごーく温かくて天気予報どおり春の気候でしたが、今年は特に寒暖差が多くて、身体と頭がついていかれません。季節の変わり目は苦手です(ー ー;)
最近頭痛が多く、ちよっと辛いです。
春は、毎年、嬉しいような、そうでないような!?(・_・;?
つい、グチこぼしちゃいました。
また、よろしくですm(__)m
 

ROβBYさん、こんにちは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 1月20日(火)14時21分30秒
  ROβBYさん、お久しぶりです~☆(o^-')b

東京って…冬でもマフラー要らないんですか?
首、寒くないんですか(^_^;)?
やっぱりこっちとは全然気候が違うんでしょうね…
冬になると暖かい所に移住してみたくなります(苦笑)

うん、こっちすごーく寒いですよ(>_<)
一度来て体験してみます(^皿^)? なかなか強烈な日もありますよ(笑)

http://www.geocities.jp/music862001/

 

ごぶさたデス。。

 投稿者:ROβBY  投稿日:2015年 1月20日(火)14時02分57秒
  「そういえば東京に来てからマフラーとかしてないなぁ」
とダイアリーを見て思いました。
手編みのマフラーもなかなか良いですね。

天気予報とか見ているとやっぱそちらは寒そうですね。
 

さおりん、こんばんは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 1月11日(日)23時54分19秒
  さおりん、こんばんは(^_^)

サザエさん展は昭和に帰ったようでなかなか楽しかったです☆(o^-')b
それから、デコパージュ講座なんだけど、
ペーパーナプキンを貼って作品を作っていく講座で、すごく楽しかったです!
参考までに、この講座です。
   ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-ms/291.html

まだまだ寒い日が続くけど、さおりんも体に気を付けてね~
私も頑張ります!!

http://www.geocities.jp/music862001/

 

こんばんは

 投稿者:さおりん  投稿日:2015年 1月11日(日)22時55分57秒
  Dorothyちゃん、こんばんは。
サザエさん展楽しんできたみたいで良かったです。
そしてデコパーツすっごく可愛い?
それって講座なんだね。
楽しそう。
こんなのあるなんて知らなかった。
すっごく興味あるよ。
良い返事が返ってくるといいね。

http://saoniko.blog50.fc2.com/

 

とろりんさん、お久しぶりです!

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 1月 5日(月)10時06分41秒
  とろりんさん、明けましておめでとうございます☆(o^-')b
すっかりご無沙汰してすみませんm(__)m

そうなんです、昨日サザエさん展を見に行ってきました。
なかなか面白かったですよ(^_^)

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.geocities.jp/music862001/

 

おめでとう。

 投稿者:とろりん  投稿日:2015年 1月 5日(月)07時23分9秒
  明けましておめでとうございます。
昨年と今年と忙しかったんですね。
サザエさん展観に行かれたんですね。
楽しいお正月を迎えて良かったですね。
私も子供の頃からサザエさんを観て
育ちました。
また、遊びに来ますね。
 

さおりん、明けましておめでとう☆(o^-')b

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時12分42秒
  さおりん、明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速書き込みに来てくれてありがとう!
体調の方、いかがですか?
お正月はのんびり過ごしてね☆(o^-')b
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.geocities.jp/music862001/

 

おめでとう

 投稿者:さおりん  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時08分47秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

http://saoniko.blog50.fc2.com/

 

中山さん、こんにちは(^_^)

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2014年11月 7日(金)14時45分28秒
  中山さん、書き込みありがとうございます。
昨日あたりは暖かかったのですが、今日はちょっと風が冷たい秋田です。
今月中には初雪が降るでしょうね~(^_^;)

どん欲などと言わず、まだまだ頑張ってください!
中山さんも、お体に気をつけてくださいね☆(o^-')b

http://www.geocities.jp/music862001/

 

ぐご無沙汰の狸まだ頑張るからね

 投稿者:中山 隆之  投稿日:2014年11月 7日(金)13時29分49秒
  Dorothyさん穴蔵訪問有り難う~久し振りに手先が~此処まで生き抜くとそれなりに覚悟している様と言いながら まだ欲垂れに生き抜いていたいと感じて本当にどん欲狸~~(笑)月日のたつのが毎日が連休だもの 手先もだがよろめきが酷い情けないが此れも八六歳平均寿命を越境したんだものね
我なり凄いだろうとこれだけが我の自慢しかならないものもう秋田は冷え込んでいるのですか?最近は気侯変化が激しいので 暖冬かな本年は~まだ頑張るからね お身体を気を付けてね~
 

さおりん、おかえりなさい!

 投稿者:Dorothy(管理者)  投稿日:2014年10月17日(金)17時31分30秒
  さおりん、こんばんは(^_^) おかえりなさいo(≧∇≦)o!!
入院、お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりに外の空気を吸った印象はどうだったかな?
気持ちよかったかな?
だいぶ寒くなってきたので、体には気をつけてね('-^*)/

台風ですが、こちらは東北日本海側なので、
だいぶ弱くなってから通過していったため、
あまり影響はありませんでした。
近畿の方はすごかったんじゃない?
今年はたくさん台風が来る年のようだね…( ・ ・ ; )

そして、エレクトーンの発表会、今月の初めに終わりました(^_^)
来年に向けて、また練習を頑張っていきたいと思っています!

http://www.geocities.jp/music862001/

 

こんにちは

 投稿者:さおりん  投稿日:2014年10月17日(金)16時52分25秒
  Dorothyちゃん、こんにちは。
今日退院したよ(^o^)
3ヵ月はアッと言う間だったよ。
特に何もしたと言う事はなく、友達と話してた。
でも色々あって怒られたりもしたね(笑)
台風大丈夫だった?
私の所は外泊練習の時にすっごい台風が来て帰れないかと思ったよ。
でも台風の後だったからよかったけど・・・。
エレクトーンの発表会も終わったみたいだしまた練習も頑張ってね☆

http://saoniko.blog50.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/30