teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月16日(火)14時55分54秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

桜さくらサクラ

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 3月23日(月)22時55分31秒
  咲いたんですよね♪まだみてなーい。みんなでお花見できたらいいのにね~。

夜はまだまだ寒そうだから。風邪ひかないように。花粉症、杉のみのひとは少し楽になってきてるのかな?

外にでると涙がでるのは花粉症なのかなぁ?お日様眩しいんだけど。
 

今年のサクラ~☆

 投稿者:☆pinko☆  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時54分50秒
  東京の開花予想は3/20頃のよぉですね~♪

毎年毎年
サクラはキレイに、、、とてもキレイに咲きます(*^^*)

儚さもあり、、、
けれど
とてもそれが美しく、、、
華やかに・・・

また新たな旅立ちの時☆★☆

サクラと共に・・・☆ミ
 

今夜は

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時00分59秒
  ゆき予報雪結晶ゆきさんに会えますようにm(u_u)m☆彡  

春~??

 投稿者:☆pinko☆  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時45分32秒
  まだまだ寒いけれど・・・(笑)

春というとサクラ~♪
想いだしちゃいますね~☆★☆
 

はろ

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 3月 1日(日)04時54分34秒
  春だぜ


今日から春



春か~
 

ゆき

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 2月27日(金)21時54分14秒
  気がついたら、窓の外、雪でした。窓に背中むけてるから、いつからいつまで降ってたかはわからなかった~。

今日も寒いですね♪風邪ひかないでね~。
 

未来・・・☆

 投稿者:☆pinko☆  投稿日:2009年 2月19日(木)19時35分17秒
  ワタシにとっての未来は

何も見えず、、、考えられません。。

今を、、、

今この時を生きることだけで精一杯だったり。。

でも一生懸命生きていればきっときっと未来だって・・・☆

素敵な未来になりますよぉに~♪
 

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 2月18日(水)10時29分22秒
  が大きくなり
世界中に届くならきっと

未来を変えられる
 

ハッピーバレンタイン♪

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 2月14日(土)03時28分0秒
  ゆきさんは、いろいろもらってましたね~(笑)。今年はマイチョコばっかり買っている気がします。AMEDEIのモノドージ ブラックが欲しかったのに、なかった~(;_;)。  

はろん

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時05分45秒
  さ、バレンタインが近いぜ~


乙女たち!


勇気を出してぶつかれ~


健闘を祈る
 

冬の雨

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 1月22日(木)19時03分3秒
  東北だったら、だいたい雪だし。雨なら暖かい日のはずだけど。冬の雨て冷たいね~。風邪に気をつけて~m(u_u)m☆彡  

2009年~♪

 投稿者:☆pinko☆  投稿日:2009年 1月 5日(月)02時29分39秒
  皆様にとって
素敵な一年になること
祈っています~☆ミ
 

v▽vハート

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時23分15秒
  明けましたv▽vハート
おめでたい^皿^ベル

今年も宜しくお願いしますハートv▽vハート

忍者のように応援していますv▽v桜
 

はろん

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時38分25秒
  明けましておめでとう!


70%は笑顔でいこうぜ!


残りは寝顔でな(^o^)/
 

☆A HAPPY NEW YEAR☆

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時16分41秒
  明けましておめでとうございます。今年は今年は淋しいです。昨年はノロで、クロコダイルに行けなかった(T_T)。pinflaのファンになれたかなぁ?てところでのお別れになりました。間に合って、ファンになれてよかった。今年はメンバーそれぞれの今後を応援していきます。グンジさんは、お元気ですか~?  

こんにちは★

 投稿者:MARIAメール  投稿日:2008年12月28日(日)23時08分28秒
  ここではお久しぶりですね^^
MARIAでございますm(_ _)m
ゆきちゃんの書き込みを久々に発見して
嬉しくなったから私も書いちゃう^w^
今日はね、今年話題になったNHK大河ドラマの
「篤姫」の総集編を見ていて、今まで心の中で
噛み締めながら生きてきたことをさらに噛み締め
なおして(ってヘンな日本語だけどwww)
清清しい気持ちになりましたよ★

「徳川が無くなっても、徳川の『心』は
『魂』は無くならない。子々孫々まで
受け継いでいってほしい。」

って言う言葉・・・

pinflaさんに置き換えちゃってもよろしうおすか?^w^

ゆきちゃんが言ってくれてる言葉があまりにも嬉しくってさ(笑)

>否定する必要も隠す必要もない

うん!そうだよ!!
貴方が残してきた足跡はしっかりと歴史に刻まれてる★
貴方がたくさんの人に撒いてくれた「心の種」は=pinfla
の魂は、これからもずっとその人の中であたためられ、
芽を出し、やがて大輪の花を咲かせるでしょう♪

最高の時間を共に出来たこと、
最高のファンの中にいられたこと、

そしてpinflaという最高のバンドに出会えたこと、
私も心から誇りに思っています!

みんなこれから分かれ道を歩いてゆくことになっても、
自分の歩いてきた過去にYES!って言いながら、
出会った人の幸せを祈りながら生きれたらいいな♪

ゆきちゃん、そしてここではお初かな?^^
ふみかさん、、、そんで・・・
pinflaを通してここで奇跡の出会いを果たせた
こんちゃ~~~ん!・・・見てるかい?^w^

ほ~れほれほれwたまには顔をお出しあそばせ!^^v

みんな・・・
生きてゆこう!
強く!強く!!自分の信じた道を生きてゆこう★

永遠(とわ)の空に誓うよ★★★

ここで出会った全てに・・・

ありがとう!!!

            LOVE
            MARIA

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lovealways&P=0

 

ありがとう

 投稿者:ふみか  投稿日:2008年12月28日(日)14時04分19秒
  メンバーに否定されるくらい、哀しいことはなくて。ファンの気持ちも否定されたみたいで。好きなままでいていいですよね?メンバーそれぞれの今後も応援してます。pinflaを好きになるのも時間かかったの。また時間かかってるかもしれないけど。せかさないで待っていただけるとありがたいです。今年はありがとうございました。よいお年を~。  

ハロン

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年12月27日(土)09時48分21秒
  メリークリスマス♪


色んな事のあった一年

もちろん楽しい事だけでなくね



残念な事を綴るメンバーも居て悲しくなったりしたけど、みんな生きてるから、ヨシとしよう


俺はpinflaに誇りを持ってやっていたし、今でも最高に誇れる



pinflaの肩書きがあったから、今は随分助けられてる事もある



以前は、超えなきゃ(>_<)って強く思っていたけど、今は少し違うかな


だって、pinflaも俺だもん


否定する必要も隠す必要もない



そして、最高のファンに恵まれた



さ、進もう


何だか海賊だ!ワンピースだ!



みんなに忘れさせないためにも、今度は、GALでpinflaを支えるよ!



良いお年を!
 

(無題)

 投稿者:ふみか  投稿日:2008年12月24日(水)22時17分12秒
  Merry Christmas!!もう誰も来ないのかなぁ?今夜はpinflaを聴いてすごそうと思います。あ、ケーキ買わなきゃ♪  

レンタル掲示板
/50