teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「大雨警報」が出て・・・

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 7月12日(木)10時14分51秒
  2012.7.12 あさ、大雨が降っていた。ここ尼崎・「大雨警報」が出ていた。どうする?
暫く、様子を見よう。午前8時過ぎたら、(雨」が止んできた。良かった。そのまま、「メンバーには連絡を入れない。」2名メンバーさんは体調悪く、休みの連絡アリ。6名出勤した。みんな、大丈夫でした。
「ぽれぽれ」さんはどうでしたか?
 
 

大雨だ!

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 7月 3日(火)11時20分21秒
  尼崎・阪神地方は「大雨」だ!淡路島は大丈夫ですか?急遽、ふるーるのメンバーに「お休み」を知らせた。5名は出勤した。そのまま、ふるーるにいます。ふるーるの仕事をしました。おつかれさま。「ぽれぽれ」サン達はお元気ですか?  

台風が来るかな?!

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 6月18日(月)10時15分47秒
  尼崎は曇り空。淡路島はいかが? 「台風」が来ているとか・・・。20日朝早くに。「近畿」「淡路」を通り抜けそうだと、ニュース予報が出ていたよ。
8名のメンバーは、週明け(6月18日)、出勤してきています。
 

雨ですね。

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 5月15日(火)10時18分52秒
  淡路島も雨でしょうね。みなさん、お元気ですね。
わがふるーるのメンバー8名は元気です。また、よろしく。!
 

こんにちは!

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 3月13日(火)13時13分42秒
  こんにちは!
空気が冷たいですが、お元気に活動をしておられるでしょうね。
グーです。

私達ふるーるもメンバーは元気です。
また、よろしく。

   2012.3.13  ふるーる
 

おはよう!

 投稿者:共同作業所ふるーる  投稿日:2012年 3月 5日(月)11時14分21秒
  今朝、雨が強く降りましたね。みなsなん、大丈夫でしたか?
ふるーるはみんな元気です。

またね。
 

明日 訪問します 

 投稿者:笑福庭林泉メール  投稿日:2011年 4月21日(木)22時59分37秒
  明日、訪問させていただく兵庫県立淡路景観園芸学校です。

ていねいにお漬物やジャムなど作っておられる様子がHPでよくわかりました。

楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

寺田
 

ブログに・・・

 投稿者:北淡震災記念公園スタッフ  投稿日:2011年 2月 3日(木)14時36分54秒
  北淡震災記念公園のブログにぽれぽれさんの商品を本日アップしました。
寒い日が続きますが皆様体に気をつけて頑張ってくださいね。

http://hokudan.blog53.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:馬場 美佐  投稿日:2010年 4月13日(火)14時40分21秒
   今日からいちごジャム作り、始まりました。わたしは、へた取りをしました。はじめて包丁を使いました。はじめは手を切りそうでこわかったです。へたのまわりを包丁でぐるりとしたり、ほじるのが、むずかしいです。はっさくジャムよりは簡単なので頑張ります。  

いちじくジャムおいしかったです。

 投稿者:平田  投稿日:2010年 2月25日(木)16時05分42秒
  2月18日に施設見学・連絡会に参加させていただきましたシーズ加古川の平田です。
いちじくジャムを買わせていただきました。
ヨーグルトに入れたら子供たちも大好きで、すぐに食べてしまいました。
また行かせていただいたときにはまとめ買いさせていただきます。
キムチも食べてみたいです!
 

レンタル掲示板
/5