teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉店のご挨拶

 投稿者:浩一  投稿日:2015年 8月 4日(火)00時01分35秒
  暑中お見舞い申し上げます。

 盛暑の候、皆様に於かれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
  この度、平成27年8月22日(土)をもちましてROOTを閉店する運びとなりました。
 12年半、続けてこられましたのも、皆様のご厚情の賜と深く感謝いたしております。


■ ROOT FINAL ■
  8月22日(土) OPEN 20:00  3000円 飲み放題
                         【シャンパンは対象外】

 お忙しい折ではございますが、最後にお会いできれば幸いに存じます。
 暑さ厳しいみぎり、くれぐれもご自愛くださいませ。


12年半、本当にありがとうございました。


平成27年 夏
ROOT 浩一

 
 

近々^o^No.1!店に飲みにいきます

 投稿者:らんま1/2メール  投稿日:2010年 4月12日(月)18時05分0秒
  その時は名前変えて行きます^o^No.1!バイト募集しているんですか>へ<…入りたいて言うか、将来的にゲイバ―の店をしるので、バイト&修行したいです
(οд;ガァ―ン 28才までなんだ30才だから>へ<駄目だ!
今はデザイナーをしています、近々^o^No.1!帰りにでも、一度よります、いまの仕事'_';俺には向いていないので
 

ありがとうございました!

 投稿者:浩一  投稿日:2010年 2月22日(月)05時36分24秒
  おかげさまで7周年パーティーを迎えることが出来ました。
ありがとうございました!

これからも皆様に愛される店づくりを目指して努力して参りますので、今後とも変わらぬ御厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
  m(__)m
 

あけおめ!

 投稿者:浩一  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時24分43秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

o(^∇^o)(o^∇^)o
 

2009 大晦日

 投稿者:浩一  投稿日:2009年12月31日(木)02時01分41秒
  今年も大変お世話になり有難うございました。

2010年もヨロシクお願い致します!

ROOTは大晦日もお正月も休まず営業いたします。
お時間がよければ遊びに来て下さいね☆

それでは、寒さ厳しい折、体調など崩されずに御自愛くださいませ。
m(__)m
 

12日の誕生日パーティーに

 投稿者:哲子  投稿日:2009年12月15日(火)18時17分6秒
  お越しいただいた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m


24歳の誕生日を皆様にお祝いいただき、暖かく過ごせた事を大変嬉しく思います(o^-^o)

これからも頑張っていきますので、是非是非ヨロシクお願いしますねぇ(^_^)v
 

◆スタッフ募集◆

 投稿者:ROOT 浩一メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)07時42分1秒
  ただ今、ROOTではスタッフを募集しています!

18歳~28歳までの明るく元気で、お酒が好きな人!
一緒に楽しく働きませんか?
週1回からでもOK。

興味がある方は、まずはメールくださいね~!(^^)


※※※
簡単な自己紹介、プロフ&写メ、必須です。
 

(^O^)

 投稿者:浩一  投稿日:2009年 7月28日(火)09時17分52秒
  >Yujiさん

亀レスすみません。(><)

また近いうちにヒッキー歌いまくりに来て下さいね!

待っとりま~す☆
 

うっす

 投稿者:yujiメール  投稿日:2009年 6月25日(木)22時36分1秒
  こんばんは~


5月はじめぐらいに、初めて行ったユウジです!

覚えてるかな?
ヒッキーめちゃ歌ってた奴ッスw

また行きたいなぁと思いつつ、なかなかいけない日が続いてますが今度近いうちに会いに行こうと思います。

そん時はよろしくです
(^-^)ゞ
 

復活♪

 投稿者:テツ  投稿日:2009年 4月18日(土)19時36分56秒
  4月1日より、肺気胸で入院の為お休みをいただいてた私、テツですが…

本日4月18日(土)にROOTに復帰することが出来ました♪♪

皆さまには心配をお掛けしましたが、お時間がございましたら元気になったテツ子を是非見に来て下さいね☆
 

レンタル掲示板
/2