teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/42 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

特産品当たりました!

 投稿者:おくのメール  投稿日:2010年10月 1日(金)11時23分1秒
  通報 返信・引用
  さへい様。今夏は美味しいお料理とホッとするおもてなしありがとうございました。
ようやく涼しくなりかけた先日、思いがけず越前海岸観光協会連合会からクール便が届きました。おかみさんが、「抽選なんて当たったことないから」という私に「まあ。それでもとりあえず…」とお勧めいただいた抽選が当たったのです!!中身は、大きな鯵3匹の干物でした。夏ダイビングで海中でお目にかかっていたものかも・・・と思いながらも早速いただきました。本当においしかったです。またおいしいお刺身、カニをいただきに伺いたくなりました。その節はどうおよろしくお願いします。気温差の日々、くれぐれもご自愛ください。
  お礼とご報告まで。おくの
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/42 《前のページ | 次のページ》
/42