teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/599 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちかごろ16

 投稿者:メザシ相伴  投稿日:2017年 5月22日(月)16時35分56秒
  通報
  アカゲラのつづきです。どうも巣にしてると思われます。1羽が近くでケッケッといつもより優しげに鳴くと中から別の1羽が出てきて飛んで行き、やってきた1羽が交代で中に入っていきます。卵を抱いているのでしょうか?穴の中なので様子がさっぱり分かりません。藁など巣の材料を運んでる姿を一回も見てないけど、アカゲラの巣って穴の中だからそういった物は要らないのでしょうか?分からないことだらけなのだけど、代わりばんこに中に入ってることだけが確かです。また変化があったらお便りします。
ついに登頂したとのこと、やりますね。三城キャンプ場から百曲がりコースで美ヶ原へ登ってきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/599 《前のページ | 次のページ》
/599