teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時42分49秒
  明けましておめでとうございますキラキラ
年賀状来ました♪

シャオロンのファン歴も4年目に突入です↑↑
広島に来るときは
絶対ライブ行きますねハート

今年も応援してますのでがんばって下さ~い('-^*)/
 
 

あ!勘違い!

 投稿者:ぱんだマン  投稿日:2009年 8月 3日(月)12時07分41秒
  下北と勘違い。
サムズで一緒なのねー♪
きゃーきゃー(笑)
 

(無題)

 投稿者:ぱんだマン  投稿日:2009年 8月 3日(月)12時03分10秒
  まぢっ!!(〃_ _)  

9/17日のスケジュールみてみて

 投稿者:當山 貴史メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時06分3秒
編集済
  9/17日の詳細にニュース!

大久保海太trio/ノーズウォーターズ決定!
 

スケジュールみっけ♪

 投稿者:ぱんだマン  投稿日:2009年 7月30日(木)12時24分33秒
  サムズアップでやるんですね♪
あそこ大好き。
お誕生日の下北は行けないので
前日のサムズに行きたいなー♪楽しみ!!
その前にソロワンマンと山口さんたちとのイベントも楽しみですー
 

8/13Shaolong To The Skyに四人目が加わる!

 投稿者:當山 貴史メール  投稿日:2009年 7月22日(水)00時47分37秒
   昨日のライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

あのライヴを観た人たちは、納得したでしょう。そしてメンバーもスタッフも納得しました。

 ライヴ直後に

        ギタリスト          HASHIYA   がShaolong To The Skyに入団決定しました!


2009 8/13

浦添グルーヴ

Shaolong To The Sky

四人目のメンバー

ギタリスト HASHIYA を加えて

新たなるShaolong To The Skyが産声をあげます。
 

昨日のライブお疲れさまです

 投稿者:まちゃみ  投稿日:2009年 7月21日(火)11時31分10秒
  昨日のライブ良かったです。

當山さんの歌声も良かったです。

ギタリストのハッシーが加わった事によって、Shaolong To The Skyの音が違った感じで良かったと思います(スイマセン素人意見で)

今後は4人のShaolong To The Skyになるんでしょうか?

今度はいつあるんでしょうか?

又のライブ見に行きますね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


後来場ステッカーかわいかったよ~\(^▽^)/ありがとうございます。
 

Shaolong To The Skyワンマン@勢理客groove

 投稿者:真夜中レコーズ代表  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時47分58秒
   シャオロン・トゥ・ザ・スカイのワンマンライヴが七月二十日の海の日にあります。今回はギタリストに南はしやくんを迎えて四人でやるので、いつもと違う緊張感でやるので今から楽しみです。三人のシャオロン・トゥ・ザ・スカイもリニューアルしたばかりですが、そこにゲストのはしや君がギターを弾くことでどんな相乗効果が生まれるかを、ぜひ目撃してください。ライヴに来たい方は
info@shaolongtothesky.comに来場希望と書いて、お名前を明記してください。予約をして来場していただく方に、シャオロン・トゥ・ザ・スカイのステッカーをプレゼントさせていただきます。

沖縄ワンマン ギタリストに南はしやを迎えて
7月20日(月)@浦添groove
出演 Shaolong To The Sky(スペシャルゲストギター:南はしや)
開場18:30 開演19:30
ライブチャージ\1500(要オーダー)
お問い合わせ 浦添groove 098-879-4977
沖縄県浦添市勢理客(うらそえしじっちゃく)2-18-10
http://www.cosmos.ne.jp/%7Egroove/
国道58号線を那覇から北上。安謝(あじゃ)交差点を越え、次の勢理客(じっちゃく)交差点のバイク屋と居酒屋さかなちゃんの地下。




シャオロン・トゥ・ザ・スカイ ワンマン@浦添勢理客groove
 

プチ☆カフェBar

 投稿者:當山 貴史メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)01時37分36秒
  プチ☆カフェBar

今回はプチ☆カフェBarでの當山 貴史ソロライヴのお知らせ。ピッピ隊長と二人でライヴをやります。アイスコーヒーおいしいですよ、こないだ注文した時
、これは「おいしいコーヒーだ」と思いました。アイスコーヒーがおいしいお店は、長くいたくなります。
隊長とバンドを組むっていう話があるんだよなぁ…おもてなしーズっていう名前になるはずってとこで話がとまっている。

7月25日(土)プチ☆カフェBarナイト♪88『ショーロンポー#1』
出演 當山 貴史(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)/ピッピ隊長
会場:プチ☆カフェBar(宜野湾)お問い合わせ 098-893-3756(18:00~)
開場19:00 開演20:00
チャージ?2000(1ドリンク付き)
 

7/20grooveでシャオロン・トゥ・ザ・スカイワンマン

 投稿者:當山 貴史メール  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時46分9秒
編集済
  スペシャルゲストのギタリストの南はしやを迎え

 バンドのメンバーが全員集まるのがなかなか困難なシャオロン・トゥ・ザ・スカイですが、七月二十日に国場幸孝が沖縄に来るのでグルーヴでワンマンライヴを行います。そしてスペシャルゲストのギタリストの南はしやを迎えます。普段と違った四人編成のシャオロン・トゥ・ザ・スカイが観れますよ。沖縄県内にいる予定の人は見逃さないでね。

沖縄ワンマン ギタリストに南はしやを迎えて
7月20日(月)@浦添groove
出演 Shaolong To The Sky(スペシャルゲストギター:南はしや)
開場18:30 開演19:30
ライブチャージ?1500(要オーダー)
お問い合わせ 浦添groove 098-879-4977
沖縄県浦添市勢理客(うらそえしじっちゃく)2-18-10
http://www.cosmos.ne.jp/%7Egroove/
国道58号線を那覇から北上。安謝(あじゃ)交差点を越え、次の勢理客(じっちゃく)交差点のバイク屋と居酒屋さかなちゃんの地下。
 

レンタル掲示板
/10