teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月17日(水)11時03分16秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

こんな近くに

 投稿者:久保木  投稿日:2006年 7月11日(火)23時16分43秒
  五十肩の時に先生を知っていたらとつくづく思います。娘の友人の紹介で娘、私そして私の友人と輪が広がり嬉しく思っています。なかなか技術とハートのある先生とめぐり会える事は至難の技ですが、今回は本当に良いご縁を頂きました。スタッフの方々も先生のお人柄にマッチした素晴らしい方達ばかりで感謝しております。これからもよろしくお願いします。  

中国同郷会たより

 投稿者:菊井メール  投稿日:2005年 7月 7日(木)01時13分33秒
  早速HPを拝見致しました。展先生の写真を見ると、数年前、草津での出会いを思い出しました。本当に感慨無量だ。医学博士の展ちゃんはやっぱり整体院を開業しましたね。
整体院の発展を心よりお祈りするとともにご健康に留意し日本に根を張って一緒に頑張りましょう。東京へ行く時、是非一度お目にかかりたいと思います。
向岩田小姐和児子代好。
 

懐かしい

 投稿者:于 碩メール  投稿日:2004年12月 8日(水)23時45分30秒
  おめでとうございます!
草津の生活、お世話になりました。
いつもその時を思い出し、懐かしいと感じます。
岩田さんと広慧さんによろしく。
 

お久しぶりです!

 投稿者:セラピ 上田メール  投稿日:2004年11月30日(火)11時28分53秒
  先生お元気ですか~?忙しいのもひと段落して「全柔HP」を閲覧していたら、先生のHPに辿り着きました。忙しさで体調を崩さないように気を付けてください。  

こんにちは!

 投稿者:近松  投稿日:2004年 8月14日(土)11時46分18秒
  お久しぶりです。日笠さんからHPの事を聞き拝見させて頂きました。HPに写ってる広智先生の写真を見ると、少しの間でしたが一緒に働いていたことを懐かしく思います。また、一度時間を作りそちらに見学しに行きたいと思っています。その日まで、僕もがんばって腕を磨きます。では広智先生ごきげんよう!d(^。^)  

お疲れ様です。

 投稿者:日笠  投稿日:2004年 8月12日(木)23時57分50秒
  早速HP拝見させて頂きました。毎日暑い日が続きますがお体には十分気を付けて頑張って下さいね。こちらもカリスマ柔整師目指して気合いで頑張ります。ではまた。  

拝見させていただきました

 投稿者:中尾  投稿日:2004年 8月 3日(火)10時11分4秒
  こんにちは。
送ってもらって早速色々見させていただきました。
すごいですね。治療所もしかり、HPまでしっかり構成されているので驚きました。
僕も勉強がんばってます。
展先生もがんばってください
 

レンタル掲示板
/1