teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:エロキ  投稿日:2011年 1月 4日(火)02時30分58秒
  きょーこーさん♪
いつも仕事でライヴ行けず誠にすいません・・・
空きの時は必ず行きますのでその時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 

ありがとうございます

 投稿者:きょうこう  投稿日:2010年11月21日(日)00時02分40秒
  ケンイチさん、今日は本当にありがとうございます。
たのしいライブが出来ました。
合同イベントのプロジェクト、ぜひ、実現させたいです。
みつるさん、エロキ、今度は一緒に楽しみましょ!
 

おめでとう!

 投稿者:tock  投稿日:2009年10月 9日(金)12時13分3秒
  出産おめでとう!嬉しいね。
ノアくん良い名前だね。会ってみたいなあ。
写真見たいよ。
 

おめでとうパパ

 投稿者:KEN1  投稿日:2009年 9月27日(日)00時00分44秒
  Jも親父かいな!めでたいね~。ノアに会いたいよ。皆の子供たちで遊ばせたいよな。  

やっほ~(^。^)/

 投稿者:J  投稿日:2009年 9月25日(金)04時47分0秒
  お久しぶりです。みんな元気?

俺と佳子元気でやってるよ。ちなみにっていうか...こんな大きなニュースで「ちなみに」で始まっていいのかわからんけど...ちなみに、俺パパになりました!

5月27日に元気な男の子がうまれました。名前はノアです。この知らせが遅れていて申し訳ない。
 

告知ん子

 投稿者:cytchang  投稿日:2009年 8月16日(日)00時21分21秒
  明日、自由が丘のMardiGrasでライブと言う名の飲み会やるんだけど、盆休み飽きちゃった人は是非来てください~。詳しくは、
http://www14.ocn.ne.jp/~k2drums/Welcome.html
 

もみの夢

 投稿者:Yuko  投稿日:2009年 6月11日(木)10時48分36秒
  最近見たのはKさんがギターを弾きながら近づいてきて、私はMさんとそれに合わせて歌いだし、肩を組んで歌いながら歩いていくと、いつの間にかもみも加わっていたという。なんとも楽しげな夢でした。他にも周りには知ってる人がたくさんいた気がする。

曲はなぜかカントリー調だったような…笑


こどもかわいい?ちょっと想像が出来ないなぁ~もみが親っていうのが…

私もこっそり結婚しておこうかな。トロいからね。
 

おひさ

 投稿者:LeeBo  投稿日:2009年 6月 5日(金)17時24分2秒
  ゆ~こりん久しぶりじゃん。「もみの夢」ってどんなん?! イイ夢か悪い夢かだけ教えて。。。心配になるじゃん。
こっそり結婚してこっそり子供もできたよ。悠和(ゆうわ)という名の男の子です。なんかあっという間に色々変化があり、ちょっとついていけてないのです。トロいからね。
ゆ~こりん、鬼雷砲再結成のときは呼んでね。ヘッドバンキングしに行くから。
 

(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時50分22秒
  お久しぶりです!
ex.鬼雷砲のゆ~こりんです。
少し前によくもみの夢を見てたんだよねー。結婚してたとは。オメデトウゴザイマス!
皆様お元気そうで!あとで音源聞かせて頂きまーす。(今会社~)
 

おぉ!

 投稿者:エロキ  投稿日:2009年 4月19日(日)07時53分17秒
  オメデトウございます♪
えがった、えがった!
子供も音楽やるようになるのかな?
 

レンタル掲示板
/11