teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ^▽^

 投稿者:みなこ  投稿日:2009年 1月14日(水)09時02分59秒
  明けましておめでとうクラッカー今年もよろしくぅ!
さて、本題に入ります。みんな韓国アメリカ行きたいかぁ~グー
3月で行けそうな人は都合のイイ日を教えてね。そろそろ予約しないとo(^-^)o
 
 

っていうか

 投稿者:まき  投稿日:2008年12月15日(月)22時46分47秒
  あつややすこちゃんにパートナーできたとか、てつおの子供ができたとか、重要なことはちゃんと報告しよ~よ ̄ー ̄
ふつ~に会話の中に出てきてビックリだわ
4月は新人が入ってくるから忙しいけど、3月なら行けるかも飛行機
 

みんな、元気~?

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年12月15日(月)22時39分39秒
  てっちゃん、赤ちゃん生まれるんだ、おめでとうだね!みなさん、順調だね。
韓国あたしも行きたいなあ。
 

いいなぁ

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年12月15日(月)20時23分29秒
  韓国行きたいなぁ。でも私は確実にダメそうね。それにしても、てつおの子の方が先に生まれるとは思わなかったな~ちゃんとお父さんの自覚をもつようにね!  

7年ねぇ・・・

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年12月13日(土)18時38分14秒
  こわい、こわい(^o^;
そりゃこのメンバーから結婚する人や、パパママになる人が出てくるわけだ。
あつゆきもやすこも最近パートナーができたみたいだし、また結婚先越されたらどうしよう・・・まあ、綾にはぬかされそうにないけどね( ̄▽ ̄)ノ″
韓国行きたいねぇ~3月4月くらいで都合のつく人行ってみない??
 

7年か…

 投稿者:まき  投稿日:2008年12月12日(金)18時36分48秒
  7年も経てば そりゃあやも三十路目前になるよね~^v ゜
とりあえず徹男が結婚できて良かったねクラッカー
私も行きたかったな~ 韓国賛成!かじゃ
 

忘年会は…

 投稿者:あや  投稿日:2008年12月12日(金)13時51分27秒
  楽しかったねぇ☆
あれから7年?経ってると思えなかったわぁ(^o^;

とりあえず、てっちゃんが本当に結婚してたコトがわかってよかったよ!

今回、参加できなかった人はまた別の時に集まりたいね!

みんなで2泊くらいで韓国とか行きたいねぇ~って帰りに美奈子サンと話してました(●^ー^●)
 

忘年会クラッカー

 投稿者:まき  投稿日:2008年12月10日(水)18時03分55秒
  この間の忘年会はどうだったのかしら?乾杯  

パスワード

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年10月17日(金)09時02分35秒
  Yahoo!フォトのIDはtorontoron_2004~6のどれかで、パスワードはcanadaだったと思う。
お試しあれ¬_¬
 

◎o◎

 投稿者:まき  投稿日:2008年10月16日(木)19時15分14秒
  みなこ すごい偶然だったのね~♪
あつ 私もパスワード忘れちゃった 誰か教えてあげて~
 

ただいま帰国しました!

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年10月16日(木)09時25分20秒
  ベトナム&カンボジアから帰ってきたよ飛行機
物価の安さに財布のヒモが緩みまくって…しばらく大人しくしてないと¬_¬
そうそう、行きのDuty Free でボルネオ行きのやすこにバッタリ会ってびっくりしたわ◎o◎
あつ、ものすごく久しぶりね。都内で営業してるんだ。
てっちゃんの結婚話も聞きたいし、近々みんなで集まりたいね^▽^
 

ハゲてへんわっ!!

 投稿者:あつ  投稿日:2008年10月15日(水)20時58分53秒
  うん、ハゲかけてることだけどうしても伝えたくて。
転職してないよ(笑)しぶとく頑張ってます。

まき、Yahoo!フォトのIDとPW、携帯にメールしといてや。
 

久しぶり~

 投稿者:まき  投稿日:2008年10月11日(土)20時59分40秒
  あつ 久しぶり~ Yahoo!フォトにぜひてつおの結婚式の写真入れてよ~
ところであつのカキコミなんだけど ハゲかけてるってことしか分からなかったよ 転職したの?
毎月 東京は何回か出張してるから また会おうよ~
 

久しぶりです。

 投稿者:あつ  投稿日:2008年10月11日(土)14時45分35秒
  本当に久しぶり。1年近く書き込みを怠っていたなんてもう管理人失格だね…。申し訳ない。半年前から以前住んでいた浦安戻っています。今は都内で営業してます。28歳、会社員、独身(負け組?)…すっかりおっさんの仲間入りなのです。徹雄さん、例の密輸入してた国家非承認の毛生え薬(Made in America)を今度紹介してください。生え際が気になってきました(泣)
都内で集まるときはまた声かけてね。みんなの結婚・出産話も含めて近況聞きたいです。そうそう、徹雄さんの結婚式も素晴らしかったよ。僕は感動しすぎて式の間ずっと涙が止まりませんでした。
yahoo photoのIDとPASSWORD忘れちゃったよ…自分で設定したのにね(笑)優しい誰か、今度教えて!
 

^▽^

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年10月 5日(日)19時51分34秒
  美奈子の行動力に脱帽!私も見習うわ(・o・)ゞ!
私も今週末、代休ひっつけて、いよいよ三泊四日の東京訪問です!あっこちゃんちにお世話になります。楽しみだなあ。
 

久しぶりだねぇ~

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年10月 5日(日)13時39分39秒
  ただいま、来週末のベトナム&カンボジア旅行の準備中よ!!
ゆき、お腹大きくなってきたんだぁ。年末に忘年会で会う時には、だいぶ大きくなってるかもね!楽しみぃ~
そうそう、旅行後に合コンが5回くらい待機中なの。
10月後半からの『赤裸々合コン日記』お楽しみに♪
 

ほんとだ

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年10月 1日(水)19時53分26秒
  ひさびさに見たけど、ほんと全然書いてないねぇ。私は妊娠5ヶ月目になって、ちょっとずつおなかが大きくなってるよ。今まで全然実感なかったけど、DVDで赤ちゃんの映像もらったりして、進化の過程を見るとちょっとずつ実感わいてきたよ~人間の神秘だねぇ。皆は最近、どうしてるのかな?あつは結婚はどうなってるの?てつおは新婚生活はどお?Lクラブは誰か脱会した?(^^)  

あらあら

 投稿者:まき  投稿日:2008年 9月25日(木)18時12分35秒
  ぜ~んぜんカキコミないのね…
みなこ!こうなったら みなこのコンパ計画や結果、進展具合を赤裸々に書き込んじゃって ̄ー ̄No.1!
 

やっと

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時01分21秒
  ようこ、私も最近コンサートにミュージカル、お笑いといろいろ行ってるよ!直太朗は面白そうだね。
そして来月は、まきとねぶた祭りへ行ってくるよ!!
いやぁ~祭りへの道のりは長かったぁ~やっと新幹線の指定席を購入して、これで本当に祭りに行けるよ!!まき、カナダ時代を思い出してダブルベットで仲良く寝よ~ね♪
ホットメールに新幹線の予定を送ったからチェックしてね!!

ところで、あきこは引越ししたの??
 

らっせーら

 投稿者:まき  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時32分8秒
  ようこさん あの人話面白そうだから音楽に興味のない私にも良さそう。
せっかく久々のカキコミがあったところで 私も続きます。来月念願だったねぶた祭にみなこと行ってきま~す。4月くらいからホテル探してたんだけど青森市で一部屋しかなくて… カナダの時のように ダブルベッドで寝ま~す。あかちゃん
 

レンタル掲示板
/8