teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報

 投稿者:大久保  投稿日:2013年 7月29日(月)14時09分19秒
  野方の「風貌」時代に よく劇のポスターを描いていた 乳井氏が 7月22日(月)に亡くなりました。鳴澤さん・嶋崎さん・吉本さん、連絡がとれなかったため ここに投稿させていただきました。すいません。私は定年になりましたが、引き続き 船橋のビール工場に勤めております。  
 

こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時11分38秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

おつかれさまでしたぁ~!

 投稿者:こんぺい党♪ちよみ  投稿日:2009年 5月27日(水)23時33分52秒
  一宮ではお疲れ様でした!&おめでとうございました!&いろいろいつも楽しませてくれてありがとうございます!

いやぁ~。ホルモン面白かったですぅ~☆U-ステージさんぽくてかなりGOODでした~^^
また、よろしくお願いいたします!!!

次は来年ですかね~?☆☆☆
 

到着は?

 投稿者:sibuメール  投稿日:2007年 3月22日(木)18時51分19秒
   日本時間で夜中。 ニューオリンズ時間で早朝到着か。
 時差ぼけで、頭痛になりませんように。 (^_^ゞ
 

(無題)

 投稿者:SHIMA  投稿日:2006年 8月16日(水)22時21分13秒
  そぷ♪さん
書き込みありがとうございました。
同じお問い合わせが、沢山来ております。
残念ながら、あれは沖縄チムドンさん、全然別です。
しかーし、家の女房ですら、一瞬間違えた。
実は、我々が2001年にロンドンのハイドパークでやった時、リンケンバンドの一員として来ていた人がリーダー。
「やられた!」って感じです。
 

もしかして・・・

 投稿者:そぷ♪  投稿日:2006年 8月10日(木)16時35分33秒
  某電気屋さんのCMに、出演されてました?  

お知らせ

 投稿者:kemukemu  投稿日:2006年 7月26日(水)23時37分2秒
  はじめまして。
大道芸観覧レポートというブログをはじめました。
ときどき寄ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

 

祭り in たいわん

 投稿者:洪發龍獅醒獅團のかく  投稿日:2006年 7月16日(日)22時27分12秒
  皆さんこんにちは、私はかくです、私の洪發龍獅醒獅團の団員です、前にとても嬉しくしてあなた達と一緒に演じます、さらにあなた達と一緒に交流することができる機会があることを望みます
これは私達のURLです:http://www.hung-fa.com.tw/p6.html
これは私達の相本です:http://photo.pchome.com.tw/chy15460/
相互交流が教示することを望みます、とても感謝します
 

お久しぶりです

 投稿者:akira  投稿日:2006年 6月23日(金)02時23分39秒
  私どもの公演を見に来ていただいて、ありがとうございます。

ほぼ初心者の作・演出と若い役者陣でお見苦しい点が多々あったと思います。
懲りずにまた遊びに来ていただければ幸いです。

てつ、腰が痛いのに桟敷に座らせて申し訳なかったです。

イベント等ありましたらお知らせください、駆けつけます。
 

もうすぐですね

 投稿者:あおい  投稿日:2006年 4月 9日(日)16時58分3秒
  こんにちは!その後いかがお過ごしでしょうか?こちらもようやく気持ちのよい陽気になってきました。オーストラリアツアーの稽古の真っ最中だと思いますが、体に気をつけて頑張ってきてください!  

レンタル掲示板
/8