teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぁ~良かった!

 投稿者:池上のタコおやじぃ~じゃよ!  投稿日:2007年 5月14日(月)23時36分3秒
  ウルトラ父母の愛情たっぷり受けて、ウルトラジュニア君も元気はつらつ活発に成長で良かった。
今度は大きな気球風船に乗りたいなんて、言われるよ、しらないよ~だ!そのうちごまかし効かなくなりそうね。大変じゃ、ウルトラ父母は!シュワァツ・・・○:□#$!×△~(@=@)?のち・
 
 

ごぶさたです~

 投稿者:わをんパパ  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時29分40秒
  この掲示板、やってる本人が存在をわすれてたり・・・
1年以上ほっとかれてても生きてるのねぇ・・・

で、子育て第一でがんばっとります!!
って言うか、連休はウルトラマンショーの追っかけ状態だったり・・・
侮れません住宅展示場(笑)
風船ももらえるし!!

出動時には是非お知らせくださればなんとかわをん君をごまかして会いに行きます。
ゲイラカイトでの出動となるでしょうが・・・(T-T)
 

わをん父ちゃん頑張ってかぁ~

 投稿者:池上のタコおやじぃ~じゃよ!  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時36分50秒
  やぁやぁゴースト掲示じゃ寂しいよ!(笑い)なんちゃって?ご家族元気のことと、お慶び申し上げます。おらも仕事メチャ忙しくてさぁ、タコチャンあげ&糠みそ・・さんにも?触れていませんのよ@まじ笑い!アチコチ痛いし、全身ぼろぼろ状態、老眼は突入してますがメガネはギリギリまでしないの、年のせいにしないでおきましょうね。さてさて暖かくなってきましたので、5月中頃でもタコ運動しに行こうかな!久ぶりにまた わをん父ちゃんと会えるといいね。そうだよ!
ここらでクマナルケヨ、カムサハムニダ、再見ナリ!?・・・
 

いい湯ダワ~♪♪

 投稿者:わをんパパ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時55分33秒
  600円であれだけの設備はすごい!
オススメですな。
食事もとれるけど期待してなかったのでサイゼリヤで食っちゃって失敗したな・・・
セルフだけど意外と旨そうだったり・・・
マッサージも充実してるから小遣い貯めてまた行こうかな~

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1374/

 

いい湯ダナ~!!

 投稿者:soga  投稿日:2006年 3月12日(日)21時29分53秒
  チーム練習楽しかったですね
お疲れ様。!

おっとどこい(^^♪
野田温泉どうでしたか?
今度ご一緒しましょう。
     ヨロシクまた来週!!
 

すいません!

 投稿者:soga  投稿日:2006年 3月 6日(月)22時30分34秒
  そうでしたか
此方こそゴメンナサイm(__)m
お手数掛けました・・(感謝・感謝)
また来週!
 

たまには・・・

 投稿者:わをんパパ  投稿日:2006年 3月 5日(日)23時31分17秒
  おにぎり2個で泣きやみました(笑)
うるさくてゴメンナサイ<(_ _)>
ギガスは8時で閉店でした・・・(T.T)
また来週!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1374/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:soga  投稿日:2006年 3月 5日(日)20時31分46秒
  先ほどは、送って頂き
大助かりでした、有難う御座いました
奥様に、くれぐれも宜しくお伝え下さい。m(__)m
 

たのもぉ~だす

 投稿者:soga  投稿日:2006年 3月 3日(金)16時44分6秒
  今週チームは野田です
パパさんの予定は、いかがですか?
時間が合えばお迎えお願いしたいのですが(^^♪
 

明日の予定は・・・!

 投稿者:soga  投稿日:2006年 2月18日(土)18時53分13秒
  こんばんは
19日休み取れました
パパさん出撃出来そうですか?
行くようであれば乗せてって頂ければ
助かります・・・m(__)m
 

レンタル掲示板
/9