teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かーでがんほしい

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年11月14日(火)03時08分51秒
  寒くなってきたのに冬支度何もしてない。。
コタツ布団出さなきゃ。。
 
 

さいきんのしごとじかん

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年11月 9日(木)02時33分38秒
  仕事の開始が早くなって、休憩時間が削られて。。
でも、最近は朝や昼休みに働かなくてよくなってく傾向で嬉しい。。。
けれど、昼に働かないので残業が増えてくし、休日返上になりそう。。
願い事が、1つだけ叶うならスローライフで生きたいよ。。
 

げーむぼーい

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年10月22日(日)02時06分31秒
  部屋の片付けしてたらゲームボーイやアドバンスのソフトがいっぱい出てきた。
ちょっと遊んでみたら以外?と面白い。。
 

でんわとうひょうのけんり

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年10月18日(水)03時56分26秒
  JRAから手紙きてた。。馬券買わないとPATの権利が無くなってしまう。。
そういえば今年はダービーさえもどうなったのか知らない。。
歴史的名馬も引退するらしいので記念に買っとこうかな?。。
もし今、競馬に興味があれば、きっと感動を与えてくれてたはずだろうから。。。
 

しょみんのくらし

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年10月17日(火)02時28分41秒
  贅沢もしてないですが節約もしてないので、少し庶民らしい生活をしようかと思ってます。
庶民は、食べて、寝て、働いて、お風呂入って、という生活の中でも感動できそうなイメージがあるから。。
 

途中で終わった。。

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年10月 7日(土)02時12分19秒
  理想の生活を手に入れる為、もう少しがんばろう。。
でも、物を捨てるのって難しい。。
 

ただのけついひょうめい

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年10月 3日(火)02時39分44秒
  今週は連休がある~
今度こそ部屋の片付けするぞ~
 

ごきんじょ

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年 9月29日(金)01時48分51秒
  うちの近所にでかい岩盤浴の店がOPENしてた。。  

ひきこもり

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年 9月25日(月)01時49分56秒
  二日間の連休中、一歩も外に出なかった。。
そして、ほんとに何もしていない。。
日付が変わって、さっきやっとコンビニまで行ってきました。
 

なにせん?

 投稿者:ヨンち  投稿日:2006年 9月 9日(土)02時16分22秒
  先日、久々に徳重付近を走行。。
当たり前だけれど、ほんとに地下鉄工事やってた。。
 

レンタル掲示板
/7