teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:25/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一般練習会等体育館使用について

 投稿者:連盟事務局  投稿日:2015年 5月27日(水)07時45分37秒
  通報 返信・引用
   日頃、府中市ハンドボール連盟主催の一般練習会にご参加いただきありがとうございます。利用上の注意事項の確認をいくつかご連絡いたします。

前回の練習会にご参加された皆さんは、目にされたと思いますが体育館入り口付近に体育館側から一般開放の利用上の注意事項が張り出されていました。当たり前のことができていない点の指摘が多数注意事項で掲載されていましたが同様の点が練習会にも見ることができます。
 1 ごみの持ち帰りについて・・・今回の練習会の後もペットボトル3本・両面テープのごみが残っ ておりました。当然、最後にきちんと確認すれば残る事ないものです。
 2 運営中の審判等に対するクレーム・・・審判は連盟役員及びチームの方のボランティアです。
 3 非常に危険なプレー・・・一生懸命プレーをされる事は問題ありませんが体に対する危険なプレ ーやGKの顔面等のプレーが増えています。

府中市ハンドボール連盟としてすでに200回以上練習会を実施してきております。当初からハンドボールができる場所の確保とともに普及を中心に行っております。ハンドボールの練習をできる場所が少なく、口コミ等各地から参加する方も増えました。そのおかげで多くの皆様のご協力のおかげでここまで運営することができました。しかし、今後は一般開放の注意事項の様な出来事が起こりうる可能性もあります。又、他地区の体育館のようにハンドボールには開放しない場合もあり得ます。
 もう一度原点に戻り、どんな方でも参加される皆様がハンドボールを楽しんでいただける環境を作り
参加される皆様の運営に対するご協力(準備・片付け・審判・得点等)・他の施設の利用者も含めて体育館のルールを守り、ご迷惑をかけない利用をする事に基本に運営していきたいと思います。

 残念ながらご協力できない場合は今後の参加を止めていただく場合もありますのでご注意ください。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/269 《前のページ | 次のページ》
/269