teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/2500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

売春と不倫

 投稿者:ヘンリー塚本  投稿日:2013年 9月 4日(水)20時29分35秒
  通報
  我輩はAV界の宮崎駿といわれるその道の巨匠である。
最近、本家の「風立ちぬ」がサヨク系の禁煙学会とやらから喫煙のシーンがけしからんとか、
旧第三国人国家からゼロ戦の設計者を主人公にしたことがけしからんとかいういちゃもんをつけられている。この下の投稿もそれと同様、下らんおせっかいだ。

売春婦役の女優が美人だからって。売春婦になりたがるアホがでようと知ったこっちゃない。
タバコを吸うしぐさがかっこよかろうと無かろうと、吸うやつは子供でも吸うし、嫌いなものは大人でも吸わん。
韓国がぎゃあぎゃあわめく従軍慰安婦も、親に売られたか、朝鮮人の女衒にだまされた哀れな女性以上でも以下でもない。時代の現実は冷徹だ。

男と女の間の関係は、正当な婚姻であれ不倫であれ自己責任ですべて解決しなければならない。
アジアの後進国では妾や愛人を持つことが、秘密どころかステータスになっていることが、最近の中国高官の性交画像暴露で明らかにされたのは皆さんよくご存知だろう。

イナカッペほど愛人自慢をする傾向は日本だって同じだった。
何しろ国会議員間でも不倫を堂々と宣言して、外務大臣になった自民党の園田先生がいるくらいだ。
これが地方議員間では、いたるところで発生しているだろうことに不思議は無い。

下の投稿者さま、いなべ市でそんなことが起こっていないか探ってみては?
ついでに、四日市や桑名市でも探偵してくださいよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/2500 《前のページ | 次のページ》
/2500