teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 皆さん

 投稿者:眞鍋達也  投稿日:2018年 7月11日(水)22時46分36秒
  通報 返信・引用
  > No.2358[元記事へ]

SC抜投会 鈴木さんへのお返事です。

> 大丈夫でしょうか?
>
> ニュースでは広島が大変なことになってて、広島の皆さんの安否が心配です。
>
> 無事でいてください。

SC抜投会 鈴木様

 こんばんは。呉サーフの眞鍋です。
 今回の西日本豪雨災害にあたり、お見舞いのメッセージをいただき、心よりお礼申し上げます。

 幸い、私自身は家族,親族や自宅,職場に被害はなく、ごく普通の生活を営めております。
 ただ、JRの最寄り線が途中土砂崩れで分断しており、1ヶ月前後復旧の見込みが立っていないので
 子供達の通学に若干の支障を来している状態です。

 呉サーフ会員の安否情報では、一部会員の方で道路の寸断と断水の被害が出ています。
 被災された方々の日常生活が、一日も早く元に戻りますように、ただただ祈るだけしかできませんが。。。


 今回の豪雨災害ですが、振り返ると反省点もあり、我ながら良くやったなと思うこともあり、
 いろいろ考えることがありますが、まずは無事に日常生活に就けていることに感謝すべきですね。

 4年前の広島豪雨では叔母を失いましたが、あのとき叔母が感じたであろう恐怖を、今回自分自身が
 同じような状況を体験して、「今何をすべきか、今何ができるか」を冷静に考えることの困難さを
 痛感した次第です。

 この度の豪雨災害に、ご心配とお見舞いのメッセージをいただきましたことに心より感謝いたします。


                           広島協会・呉サーフ  眞鍋達也



 
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465