teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プチプチクラス会どうしようかな。

 投稿者:竹原 晃  投稿日:2020年 8月 2日(日)16時30分4秒
  通報 返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます。

今年は、天候異変や、コロナの影響で、各期の同窓会が相次いで延期となるなどある意味悲しいお話が多いようです。

19期3年4組の例年のプチプチクラス会については、有志にメールを発信いたしまして、しばらく様子を見ようではなく、

①開催する、②今年は見送り の2者から選択することにいたしまして、各員の意見を拝聴することにいたしました。
結果として、開催できなくとも、その時の意思表示が、今後に繋がると思っています。

私としては、日本の団結力、問題解決能力を信じて、コロナは徐々に収まるものと確信をしています。
また、母校の大阪大学でも全力でワクチン開発に取り組んでいるところですので、やがてトンネルは抜けると思います。
ただ、心の隙間と申し上げますか、油断は禁物とも思っています。

同窓会は開催すること自体、非常に意義があるとは思いますが、仮に開催できなくとも、その間、各同窓生が継続的に
自然な形で連絡を取り合い、疎遠にならないようにすることも大切と思います。

19期3年4組のプチプチクラス会が開催できること、各期の同窓会が良い方向に向かうことを心より祈念いたします。

末筆ながら、このような、状況下において、同窓会会長 伴野様、同窓会ホームページ/卒業生掲示板管理人北村様の
同窓会全体の円滑なかじ取りに深く感謝申し上げます。

失意泰然 得意淡然

19期3年4組 竹原 晃

mint_akira@hotmail.com


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/464 《前のページ | 次のページ》
/464